大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2022/6/11

新入部員自己紹介(1年 横田璃佳)

投稿日時:2022/06/11(土) 21:34

こんにちは!


マネージャーの経済学部1年、横田璃佳(よこたりか)です。

中高では部活でチェロを弾いていました!
何かしらの形で大学では運動に携わりたいと思いつつ踏み出せずにいた所マネージャーに誘って頂き、皆さんとても優しくて雰囲気も楽しそうだったので入る事に決めました!

ところで、私といえば「茨城の人」と思っている方もいらっしゃると思います。案外日吉までは2時間で着きます。
なぜ一人暮らしをしないのかというふうに聞かれて、毎回答えるのが恥ずかしいのですが理由はこの子達です。

ミニチュアダックスのメイとマロンです??
一人暮らししたいと思うこともありますが家に帰ってこの子達を見るとそんな考えも吹き飛びます

好きなアーティストは最近は定まっていませんが中高6年間は坂道のファンを全身全霊でやっていました!



JSには坂道好きな方が多いようなのでそんな話もこれから出来たらと思います!

これからよろしくお願いします!