大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2022/6/14

僕の私の夏休み2022

投稿日時:2022/06/14(火) 22:42

みなさまこんにちは。
3年の谷口康輔です。前回のブログでようすけから指名をもらったので書いていきます。こんなに早く指名されると思わなかったので少し嬉しいです。

最近練習に行けていないので、誰かわからない人のために一応自分の写真を貼っておきます。(出席率低くてすいません)

今回は
“僕の私の夏休み2022“というテーマのもとお話ししていきます。最後まで読んでいただけると嬉しいです!

大学生活も折り返し地点を過ぎ、学生として活動できる期間も少なくなってきました。僕たちの代(3年)はコロナの影響をガッツリ受け、思っていた大学生活を送れませんでした。しかし、最近になり色々な制限が徐々に無くなり、失われた2年間を取り戻そうと毎日を過ごしています。
“人生の夏休み”と言われる大学生期間の夏休みも、残り2回となってしまいました。(留年しなければ)
その夏休みを少しでも楽しみたいという強い思いから、先月頭から今年の夏休みにしたいことを沢山書き並べていました。その中で既に決まっていることを紹介しようと思います。

?JSの夏合宿に行く
JSの1年の中でも特にビッグイベントである夏合宿に、ようやく行くチャンスがきました。コロナのせいで4年間行かずに終わってしまうかもと半分諦めていましたが、今年は行けるということでとても楽しみにしています!合宿を通して今まであまりしっかり話せなかった1.2年生と沢山コミュニケーションを取って、仲良くなりたいと思っています。可能な限り参加しようと思っているので、是非みなさんも参加しましょう!!

?タイ旅行
タイにいきます。タイは現在、隔離なしで行き来できるようになっており、さらに実家の福岡に帰るよりも安い飛行機代で帰れるので即決しました。タイといえば料理ですが、あいにくパクチーが苦手なので料理目的では行きません。(パクチーってカメムシの匂いしませんか?)
では、何をしに行くのか?1つは、”人生経験”を積みにいきます。タイでは楽しい”遊び場”が沢山あると言うことを、各方面の方々からおススメの場所を含めて教えていただいているので、そこに足を運びたいと思っています。人生のネタづくりになること間違いなしです。以下イメージ図

もう一つやりたいことがあります。それは”象使い”の免許を取ることです。
タイには象使いの免許を取るプログラムがあり、1日もしくは2日かけてそれを取りに行きます。そのプログラムの中には、赤ちゃん象からタックルを受けるというものがあるようです。赤ちゃん象から自分が苦手とするタックルの術を吸収して秋シーズンでは、来た相手全員ひっくり返せるようになって帰って来ます。


?TikTokerになる
今書いてきたこと以外にも、ハワイから帰国した新井とサーフィンに行ったり、ここには書くべきではないことなどやりたいことが沢山あります。しかし、計画だけ立てて実際はできなかっただと残念なので、バズりを狙いに行くというよりは自己満で夏休みの記録として残していこうと思っています。普段TikTok の運営の仕事をしているので、あとは行動するのみです。JSの練習も動画にしたいと思っているので、出演可の人は是非出演してください。

ここまで読んでくれてありがとうございます!
みなさんも今年の夏休みにしたいことを考えてみてはどうですか?今年の夏休みがワンランク上のものになると思いますり残り少ない学生生活楽しんでいきましょう!

最後に次に書いて欲しい人を指名します。
青木くんよろしくです。彼はあまり練習に来ない僕を慕って話しかけてくれるいい後輩です。今年の夏は馬と船一緒に行きましょう。
ブログ期待してます!