大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2022/6/21

春シーズン終盤!(2年 青木建吾)

投稿日時:2022/06/21(火) 23:46

こんにちは!経済学部2年の青木建吾です。

この度僕の尊敬する大先輩である谷口さんから直々にご指名を頂き嬉しい限りですが、とてもプレッシャーを感じています。


冗談はさておき、ここではタイトルにある通り春シーズンも終盤にかかってきたことなので、少し早いですが春シーズンの振り返り・今週末のセブンス&7月頭に控えている関西遠征への意気込みと少し自分の事について書いていこうと思います。


春シーズンについて


長いようで短かった春シーズンも残すところあと2週間となってしまいました。春シーズンの一大イベントといえばやはり新入生の新歓でしょう!思わぬトラブルや活動休止などで一時はどうなることやらと不安になりましたが、蓋を開けてみればプレイヤー、マネージャー合わせて20人近くも入ってくれてとても嬉しいです。

また、5月に行われたKCRFもとても印象に残っています


〈これはBYB戦でキックミスした時の写真です〉


去年は公式戦の出場機会が無かったので、僕自身にとっては初の公式戦出場となりました。予想以上に出場機会を頂き沢山試合に出れましたが、毎週のように試合がありとても身体中ボロボロになりました。

さて、今週末にはセブンスの大会が控えています。セブンスは高校の時に1回やった程度なので不安ですが、足を引っ張らないように頑張りたいです。7月には関西遠征があり、泊まりで行く事は叶いませんでしたが、「遠征」という言葉にとてもテンションが上がっています。


最近の話


最後に最近の自分について少し書こうと思います。


最近特にハマってるのはゴルフです???♀?

この頃段々と暖かくなってきて(蒸し暑過ぎる)ラウンドに周るのに丁度いい気候になってきたので、月に1回はラウンドに行く事を目標にしています。先月のラウンドでは遂に100切りを達成出来ました!!ゴルフは見た目以上難しくてとても奥が深いので誰でもハマると思います!皆んなで始めて一緒にラウンド行きましょう。


今年の3月にはやっとバイトを始めました(無職脱出)

高校の時からずっとバイトしたい!と思っていましたが、大学に入ってからなかなかやる気が出ず気付いたら1年近く経って後輩が入って来る時期になってしまいました。「親の金で後輩に奢るのめっちゃダサいな」って事に気付いて急いでバイトを探しました。そんな時に、キャプテンの山本大貴さんにバ先を紹介して頂き、今は一緒に働いています。折角バイトを始めたのですが、まだ1年生とあまり離せてないので悲しいです。もっと話しかけてね!沢山飯行きましょう??


最後まで読んで頂きありがとうございます。

最後に次回のブログ担当を指名させて頂きます!

次回のブログ担当は…3年生の窪田さんにお願いしたいと思います!窪田はいつも練習に来てくれてとても親しく接してくれる優しい先輩です。それでは窪田さんよろしくお願いします!!