大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2022/6/3

新入部員自己紹介(1年 佐藤悠喜)

投稿日時:2022/06/03(金) 22:15

こんにちは。佐藤 悠喜と書いて、サトウ ユウキと読みます。よろしくい願いします。

出身校は神奈川県立湘南高校です。荒木君とは幼稚園からの仲で、小学校の頃藤沢ラグビースクールにともに所属していました。

ポジションはフルバックだったため、小学校時代は「藤沢の五郎丸」・荒木君は「藤沢のモハメド・サラー」と呼ばれていました。

話は変わりますが、よくハーフ顔だと言われますが違います。新潟と神奈川のハーフです。間をとった群馬には人一倍愛着があります。その気持ちを持って練習に励み、ほぼ初心者であるのを忘れさせるほどの群馬愛を発揮したいです。

僕がこのサークルに入った理由は先輩方の雰囲気の良さです。やさしさであふれていて、こんな僕を仲間だといってくれた。ある先輩が言っていました。「JSKSは家族だ。お前は俺のバカ息子だよ。」と。「僕はその先輩をおやじと慕い、このJSKSに全精力をささげることを誓いますか?」「誓います」と言ってやる覚悟があります。

 

ようやく、本題に入れます。

自分は初心者でなにもできやしませんが全力を尽くしたいと思います。

皆さん、優しい目で見守ってやってください。