大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2022/6/4

新入生自己紹介(1年清水崚太朗)

投稿日時:2022/06/04(土) 22:39

こんにちは。今年の春からJSKSに入りました商学部1年の清水崚太朗(シミズリョウタロウ)と申します。よく下の名前を読み間違えられてしまいますが、覚えていただけると幸いです。自分の前任の方が中々にインパクトのある文章を書かれていたので、中々に緊張しています。

出身は慶應志木高校でポジションは最初はFLでしたが、晩年はHOをメインにやっていました。

JSに入ったキッカケは、志木高時代の先輩が多く在籍しているのと、全員が楽しそうに練習しているという雰囲気の良さに惹かれたというのが大きな理由です。

趣味は漫画を読んだりアニメを見たり、格闘技などのスポーツ観戦だったり、坂道推したり他にも色々とあったりします。割と多趣味な方だと思います。

特に最近は二郎系ラーメンを食べるのにハマっていて、ここのところ週に一回位のペースで食べている気がします。


これから色々とよろしくお願いします!