大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2023/6/1

新入部員自己紹介(1 年 岡地 曜世)

投稿日時:2023/06/01(木) 20:17

こんにちは。

この春から新しくJSKSに入部した経済学部1年の岡地 曜世(おかち ようせい)です。

 

 

出身校は慶應志木高校で、高校からラグビーを始めました。中学までは野球をしていて高校でも野球を続けようと考えていたんですが、先輩の熱い勧誘にのせられ気づいたらラグビーをしていました。高校時代は主にCTB、稀にFLをやっていました。

 

JSKSには、高校時代の先輩が多くいて高校時代とは一味違った雰囲気で楽しくラグビーができると聞いていたので一度見学に行き入部を決めました。現在バイトと勉強で忙しく練習に行けていませんが、落ち着いたら参加させていただくのでご容赦ください。

 


 

趣味は、野球観戦で最近は行けていないんですが近くに千葉ロッテの球場があるのでそこに観にいくことが多いです。あと趣味というほどではないですが、たまに温泉にも行ったりしてます。また、漫画を一切読まずに生きてきて、そろそろ手を出したいと思っているので何かおすすめの漫画があったら教えて頂きたいです。

 

これからよろしくお願いいたします。

<< 2023年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ