大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2023/6/10

新入部員自己紹介(1年 松尾圭)

投稿日時:2023/06/10(土) 14:40

こんにちは。今年度JSKSに入部した薬学部1年の松尾圭です。出身高校は茗溪学園で中高ではバスケをやってました。ラグビーは授業で軽く触れたぐらいの初心者です。高校時代からラグビーが好きで大学に入ったらちょっとやってみたいと思って、jsksに入りました。趣味は色々あって洋楽、kpop、漫画、アニメ、ドラマ、映画、サッカー、バスケが好きです

今年は2ヶ月に一回誰かのライブに行くことが目標です。ちなみにこの前はtwiceのコンサートに行きました。8月はaespaのコンサートに行きます。ラグビーのことはあまりよく知らないのでよろしくお願いします。

<< 2023年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ