大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2023/6/11

新入部員自己紹介(1年 山本愛翔)

投稿日時:2023/06/11(日) 15:41

こんにちは。新しくjsksに入りました法学部法律学科の山本愛翔です。出身は城北高校です。ラグビーは友達に誘われて中3の時に始めました。




高校時代はFLNo.8をやっていました。大学ではBKWTB)をやりたいと思っています。

同じ高校の先輩がいらっしゃったことと、高校の友達からもずっと勧められていたことで入部させていただきました。

大学ではラグビーをやらないつもりでしたが、紆余曲折を経て、続けることを決意しました。

趣味は野球観戦でオリックスが好きです。MLBも結構見ます。

高校時代はラグビー部のメンバーとよく出かけていました。




チームの戦力になれるように頑張ります。

よろしくお願いします。

新入部員自己紹介(1年 矢井堅二朗)

投稿日時:2023/06/11(日) 00:40

こんにちは。新しくjsksに入部した矢井堅二朗です。よろしくお願いします。高校は本郷高校で、ラグビー部に入ってました。ポジションはスクラムハーフです。



ラグビーは3歳ぐらいから初めて、もう15年以上やってます。大学でも勿論やりたいと思っており、jsksに入部しました。


趣味は洋楽を聞いたり、漫画を読んだらしますが、基本休みの日は寝てるかNetflixを見てます。

最近見てるのはSuitsです。

ただ、ごくたまに誘われたら外に出ます。


誘って下さい。

今年の目標は、jsksの公式戦に出て、トライを取ることと、ディフェンスで活躍することです。

これからよろしくお願いします。


<< 2023年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ