大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2023/6/14

新入部員自己紹介(1年 山脇麻未)

投稿日時:2023/06/14(水) 15:43

こんにちは!

 

今年度JSKSに入部した、1年マネージャーの山脇麻未(やまわきまみ)です!学部は法学部法律学科です。

 

 

兄が高校、大学ともラグビーをしており、試合の観戦によく行っていたことからラグビーに興味を持ちました?(ちなみにMRCでした)

大学に入学し大きくなった今、私もラグビーに関わりたいなと思い、マネージャーになりました!

JSKSは部員全員が仲良しで楽しそうに練習している姿が印象的で、慶應の数あるラグビー部の中からJSKSしかないなっと思い入部を決めました?

 

出身校は聖心女子学院で、中高では、バスケを4年間と生徒会を一応2年弱やっていました?

大学ではJSKSの他にテニスサークル(九球テニスクラブ)にも入り初心者ですが練習に励んでいます!

 

 

趣味はないよりのないなのですが、強いていうならディズニーが好きです??

いつかJSKSの皆さんともディズニーに行って楽しい思い出を増やしたいです!

それを除くと人生で一番楽しいなって思えることは、友達と会って話してバカなことして笑うことです?

(写真は高校の友達とUSJに行った時の写真です)

 

 

最近はJSKSの同期や先輩とも話せるようになり、私の少し変な部分が見え隠れしていじられる毎日ですが、楽しく過ごしています♪

これからもチームのために今自分に何ができるのか考えながらも、楽しく頑張っていきたいと思います?

 

よろしくお願いします?

<< 2023年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ