大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2023/6/3

新入部員自己紹介(1年 久保田峻介)

投稿日時:2023/06/03(土) 16:48

こんにちは
この春から新しくjsksに入部した商学部1年の
久保田峻介(くぼたしゅんすけ)です。

出身校は慶應志木高校で、高校からラグビー始めました。中学ではバレーボールをやっていたので高校でもバレーボール部に入るつもりでしたがラグビー部の方がかっこいいなと思いラグビーを始めました。高校時代はSHをしていました。こすいプレーが得意です。


jsksにはお世話になった先輩が多く在籍しているので入部しました。どの先輩も明るく、楽しくラグビーをプレーできていています。

趣味は漫画、あとは劇団四季もかなり好きで年に1回は見に行っています。漫画は「ハイキュー」が1番好きです。稲荷崎戦がお気に入りです。劇団四季は小学生の頃見に行ったライオンキングが面白くてハマりました。おすすめはアラジンです。


よろしくお願いします



<< 2023年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ