大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2023/6/6

新入部員自己紹介(1年 竹内里佑成)

投稿日時:2023/06/06(火) 10:26

今年度JSKSに入部しました竹内里佑成です。出身高校は慶應志木で、高校からラグビーを始めフランカーをやっていました。高校からラグビーを始め1年生の時はタックルが出来ず監督にぐずぐず言われまくっていましたが、狂ったコーチのおかげで上手いわけではないですがタックルが好きになりました。インスタで流れてきたラグビー関係の動画はタックルの動画以外は絶対にいいねを押さないという信念を今でも貫き通しています。


趣味は3歳からやっていたダンスでとくにHIPHOPが好きです。ダンスのサークルに入ろうとしましたが先輩方からのあつい反対でラグビーに入りました。JSKSの先輩方は皆いい人でありJSKSに入って良かったなと思っています。チームのために体を張っていきたいと思います。

<< 2023年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ