大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

(田中美咲) こんばんは!

投稿日時:2012/06/27(水) 23:28

はじめまして。

今年から、2年マネージャーをさせていただいています、

田中美咲です(*^^*)



もともとラグビーは好きだったのですが、まさか自分がマネージャーをやることになるとは思ってもみませんでした。笑

しかし今は、素敵な先輩後輩そして同期のお陰で、JSで充実した楽しい時間を過ごせています音譜


強いて言えばもっとプレーヤーの皆と仲良くなりたいです!!

いっぱい話しかけてください待ってますドキドキ




ブログを書くのって意外と難しいですね(>_<)

うーん…






そういえばっひらめき電球

先日の東工大ラグビー部さんとの合同練習のあとにマネージャーでご飯を食べました(≧▽≦)


J.S.K.S.増刊号

練習後に皆でワイワイ食べるご飯は本当においしいですね!

お喋りも絶えなくて(まぁ八割は私のマシンガントークでしたが(笑))

とーーーーーっても楽しかったです(≧▽≦)



これからもJSの皆と素敵な時間をたくさん共有していきたいです。



みさきがいてくれて良かったと、そんな風に思ってもらえるマネージャーになれるよう、

日々精進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。





この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(田中美咲) こんばんは!

(ブログタイトル:J.S.K.S.増刊号)

アーカイブ