大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

自己紹介 新2年

投稿日時:2019/06/08(土) 22:56

こんにちは。今年の4月から入部しました、韓国出身の文定敏(むんじょんみん)です。
私もユーモアのセンスがない人なんで、面白い自己紹介は最後の順番に任せたいと思います:)

出身はどこ?ってよく言われるんですけど、未だに一回も知っている人に会ったことがないです。出身地は釜山の隣にある蔚山という都市です。

韓国では部活らしい部活はほとんどなくて、私も高校生の時は英語新聞部という名の自習部でした。それで日本に行ったら部活をやってみたい!と考えていたのですが、去年は勇気がなくて諦めていました。

しかし今年の春休みにたまたまテレビでラグビーワールドカップの宣伝番組を見たことがきっかけで、ラグビーの魅力に惹かれるようになりました。実は韓国ではラグビーはそんなに有名ではなく、名称だけ知っている人が大多数で、私もそうでした。しかしJSKS祭の見学に行った時にJSKSの暖かい雰囲気が好きになってラグビーについて何の知識もないまま入部を決めました。(今は少しずつラグビーについて勉強(?)しています!)

サークルや部活の経験もないし、当たり前なことでマネージャーの経験も初めてで、日本語もまだ流暢ではないですが、マネージャー、プレイヤーの先輩、同期、後輩みんなが優しくして毎日楽しく活動しています!

これからもみんなの迷惑にならないように、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!!!


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:自己紹介 新2年

(ブログタイトル:JSKS RFC 増刊号)

アーカイブ