大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

#わたしとJSKS (新3年 半山主馬)

投稿日時:2022/03/08(火) 20:28

こんにちは!商学部新3年の半山主馬です。
ポジションはWTB、FBがメインで、ごく稀にSHをやってます!出身高校は都立青山高校です。趣味はダンスとメイクとかです。


青高の先輩方がたくさん入っていたことや、青高同期ラグビー部がみんなJSKSに入ったため、JSKSに入部することに決めました。あと体験で行った練習が激ゆるで、これなら続けられそうと思ったのも1つの要因です。笑

JSの1番の魅力は、自分がやりたいことを追求できる環境が整っていることだと思います!
JSは練習参加が任意なため自分の好きなことをやりつつ、ちょっと動きたいなと思ったらラグビーをすることができます。そのため自分はJS以外にもう一つ入っているダンスサークルで普段は踊ってますが、暇な時はJSに参加してます。他にも音楽を作ってる人だったり、某テレビ局でバイトしてる人、留学や弁護士になるために勉強を頑張っている人など、JS以外にも様々なことに取り組んでいる人が多いです!
こういったJS以外の活動も充実させることができるのが、魅力だと個人的に思ってます。

新入生の皆さんへ
JSKSはラグビーもそれ以外のことも全部楽しめます。ラグビーもちょっとやりたいけど、バイトやサークルなど大学の活動も色々やりたい。という方、ぜひ一度体験に来てみてください!お待ちしております!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:#わたしとJSKS (新3年 半山主馬)

(ブログタイトル:JSKSラグビーフットボールクラブ)

アーカイブ