大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

#わたしとJSKS (新3年・平田)

投稿日時:2022/03/09(水) 14:25

みなさん、こんにちわ!
商学部の平田雄音也です。慶應志木出身です。ポジションはFLです。

これは、練習試合での写真です。かっこいい写真を探していたのですが、イシツブテみたいな写真しかありませんでした。すみません。

僕は、大学からラグビーを始めました。2019年のラグビーワールドカップを見て、かっけぇ!!と思ったことがきっかけです。数あるラグビーチームからJSKSを選んだ理由は、ラグビーに対しての真剣さと、雰囲気の良さを感じたからです。やるからには、真剣にやろうと思い入りました。

チームの仲間は、練習内外で、未経験の僕に対して親身になってくれました。僕自身も、助けを受けながら、一歩ずつ前に進んでおります!!

JSKSでは、全学年が縦割り班となりBBQをしたり、川遊びに行ったりします。学年の垣根を越えて仲が良い理由ですね!

趣味はスノボです。冬(JSKSのオフシーズン)は、スノボに行きます。たいして上手くないです。


新入生の皆様!経験、未経験関係なく、ぜひぜひJSKSに入って下さい!まずは、練習に顔出してみてね!
お待ちしております♪ご飯奢ってもらえます!!

#ラグビー #JSKS #初心者大歓迎 #遊びにきてね
#ご飯

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:#わたしとJSKS (新3年・平田)

(ブログタイトル:JSKSラグビーフットボールクラブ)

アーカイブ