大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

#わたしとjsks 新3年 吉田隼生

投稿日時:2022/03/12(土) 23:56

こんにちは!商学部新3年の吉田隼生です。

出身は都立小山台高校で、ポジションはフランカーです。

 


私がjsksに入った理由は、先輩方が優しいことはもちろんのことなのですが、一番は入会費や年会費が掛からなかったからです。高校ラグビーを引退したとき、ラグビーはもうやらないとなんとなく心に決めていました。大学に入った当初もなんとなく心変わらずラグビーを続けようとは思いませんでした。しかし、かといって他にやりたいこともありませんでした。なにもサークルに入らないのはまずいと思い、とりあえずラグビーのサークルがないかと調べ、そのとき一番上に出てきたのがjsksでした。入会費とかが掛からないとのことだったので最悪やめることになったとしてもリスクがないかなと思ってとりあえず入ることにしました。Jsksに二年間所属し、優しい人たちに出会え、時に緩く、時に真面目に練習をする環境でラグビーを続けられた今となっては、本当に入っといてよかったなと思います。

 

Jsには面白い人や優しい人が多く、誰でも馴染めるような環境だと思います。また、練習も普段は緩く楽しい感じなので続けやすいです。新入生のみなさんはぜひ一度、体験に来てみてください!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:#わたしとjsks 新3年 吉田隼生

(ブログタイトル:JSKSラグビーフットボールクラブ)

アーカイブ