大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

オフの自分(を書きたかった)(4年 山本大貴)

投稿日時:2022/11/30(水) 00:31

こんにちは!

4年の山本大貴です。

 

1年生の延江くんが指名してくれました。

3個も学年が違う後輩に選ばれるなんて嬉しいです!

 

延江はレク班が一緒です。


レクでも練習でも本当に愛くるしい存在です。

結局”17DRIVE”やってないな、絶対やろうな!


延江、推せる



ブログ書いていきます。

 

どうやら必須っぽい項目らしいJSKSの出来事に触れつつ、、

「プライベートが気になる」といわれてしまったことに対するアンサーをしたいと思います。

 

ということで、以下の2本立てです。


  1. 先週のJSKS
  2. 山本大貴 (22) のプライベート


主将の仕事はもうほとんど終えたので、だらだらと威厳なく書きます!

 

なお、サムネは副将・ゆうたとの恒例と化した集金ショットです。


この瞬間を撮って何がいいんですか?

(小指お大事に)


1. 先週のJSKS

 

11/24は慶應医薬ラグビー部さんと合同練習をしました。


試合前に良い調整ができました。

本当にありがとうございました。

 

スクラム→AD→スクラム というメニューはさすがにラグビーし過ぎてるなと感じました。


みんなで向上心を見習いましょう。

 


また、11/27はご存じの通り、クラブ選手権最終戦でした。


最終戦を勝利で締めくくれたことは素直にうれしいです!

いい写真


どうせ試合に関する真面目な話は書く機会あるので、、HOっぽい話を二つ書いておきます。

 

ひとつめ

試合中に「後ろ山行ける?」と聞かれ、

颯爽と「オッケー」と答えたのちに放ったスローがノットストレートすぎて驚きました。

 

ふたつめ

スクラムコラプシングを取られた時、レフリーの方とのコミュニケーションにめちゃくちゃ熱が入ってしまいました。


外国人みたいなジェスチャーで話している様子がビデオに写ってて恥ずかしいです。



2. 山本大貴 (22) のプライベート


割とインドアで、1人で過ごす事も多々あり。

 

そういう時は多岐にわたるコンテンツを摂取して過ごしてます。


媒体もジャンルも様々です。

書きたいところですが、そんなに興味ないと思うし絞れないので飛ばします。


直近のおすすめはこれです、今アンジャッシュ渡部がアツい


プライベートといえば、遊びですかね?


ということで、なんか遊びに行ったこととか書きます。

 

ぶっちゃけ最近あんまり遊べてないからほんとに書くことないな、、。

 

飲んだりする相手もJSの部員であることが増えてきました。


特にクラブ選手権の最中はそうなるよね。

4年の数人で行った必勝祈願ドライブ


何をしているわけでもないのに時間が経ってるし、お金もないです。。。(おもんない生活すぎる)


直近のことを強いてあげるなら、所属するゼミの同期や後輩と11月半ばにキャンプに行きました。


白馬の景色が良すぎる


「エモい」とかいう言葉あんまり好きじゃないんだけど、、


さすがに夜に焚火をボーっと眺めたとき、「この感情は”エモい”だな」と感じました。


綺麗すぎる


キャンプめっちゃよかったけど、炭火の匂いが染みつきすぎる点だけは考えものです。

 

マジで1週間以上髪の毛とかから匂いが抜けない。


24時間、鼻腔内が燻製状態です。


これさえどうにかなればもっと流行りそうなのに。。。

 

こんな体験からイノベーションが生まれるんですかね()


俺の方が自然より奔放ですね


 

これ以上書くとキリないので終わります。


主将の荷をほぼ下した状態で迎える残り2週間弱が楽しみです!!

 

次回は、


新歓期、新歓代表だった自分とサシで食事に。

連れていった先のお店がめちゃくちゃ黙食厳守のお店だったことで、食事中全く話せず。

にもかかわらず、なぜか帰り道に入部を決意してくれた。


という謎のエピソードでおなじみの、



大事な時に限っていつも家具屋に出勤してしまっている 、


大川原輝樹くん 


を指名したいと思います!!



家具ではなく文章の組立てに期待しましょう昇天


てるき、よろしく!

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:オフの自分(を書きたかった)(4年 山本大貴)

(ブログタイトル:JSKSラグビーフットボールクラブ)

アーカイブ