大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

jsksに貰ったもの

投稿日時:2023/09/15(金) 16:41

 

改めまして、主務の窪田です。チームにクボタもコウスケもいて、自我を失いかけてるのが最近の悩みです。そんな僕の最後のブログにお付き合い下さい。

 

 

 

7年間続けてきたラグビーもついに終わりがすぐそこまでやって来ました。高校の頃は、「早くラグビー辞めたい。」「引退したらどんな世界が広がってるんだろう」とばかり考えていました。結局最後までラグビー漬けだった今の姿を見たら、高一の僕はどんな顔をするのでしょうか。

 

後悔は全くありませんが、きっとすごく嫌な顔をされることでしょう。

 

(高校の時のラグビーの写真全くなかったので、ひたすら懸垂してた時の背中でも載せときます。)

 

正直何度も怪我をして、大学ではやめようと思ってました。そんなラグビーを続けられたのには、勿論理由があります。それはチームのみんなと過ごす時間が好きだからです。

 

jsksからはたくさんのものを貰いました。

 

先輩には、大きな憧れと優しさを貰い

後輩には、沢山の元気をもらって

同期には最高の大学生活を貰いました

 

最高の時間をくれるみんなにはほんとに感謝しています。

 

 

 

貰ってばっかりの僕ですが、最後にもうひとつだけみんなから貰いたいものがあります。

 

それはもちろん勝利です。

 

試合中、苦しい瞬間もあると思います。そんな時はベンチを見てください。どこのチームよりも声を枯らして応援し続けます。

 

大会が終わったときには笑顔で溢れている。そんなチームにしていきましょう!

 

みんなありがとう。残り短い期間だけど最高の時間にしよう!

 

窪田

 

P.S 引退試合に出るためにめっちゃ筋トレしてます。

 

 

 

 

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:jsksに貰ったもの

(ブログタイトル:JSKSラグビーフットボールクラブ)

アーカイブ