大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

インフルの元凶

投稿日時:2023/10/26(木) 09:04

こんにちは3年の野村雄亮です。


河内さんご指名ありがとうございます!河内さんは今シーズンも毎試合力強く泥臭いプレーで我々を支えてくれています。来年の活躍にも期待です。



これは先週の試合の河内さん。もはやどこから髭が生えているのかわかりませんね。


【今週のJS

今週はリコタイ戦がありました。

相手は自分達に勝つことを目標に取り組んできて、その気迫に所々押される場面もありましたがなんとか勝ててよかったです。悪かった部分を修正して最終戦のくるみ戦も勝ちましょう!!



徳増くんデビューおめでとう??


ちなみに【今週の僕】は週の初めにインフルエンザに罹り、治って試合に出たら開始10分で怪我をするという不運ぶりでした。日頃の行いが悪いのでしょうか、納得いきません。


トイメンが同じ学科の友達でとても気合いが入っていたので本当に悔しいです。



これは観にきてくれた友達。10分遅刻したので僕のプレーは全く見てないらしいです。ツライ


今回のブログで何を書こうか悩みましたが僕の趣味の一つである【野球観戦】について書こうと思います。


僕は巨人ファンです。

ちなみに矢井くんは阪神ファンとのことなので絶対にわかりあえません。今後のプレーに支障が出ないか非常に心配ですね。


これはSH3人衆ショット。僕と矢井くんの距離が遠いような、、

さて、話が戻りますが今年は5試合くらい観戦に行きました。



JS同期でも行きましたね。ナツカシイ



これは先週観に行ったCSのロッテvsソフトバンク


この試合で気づきましたが、現地観戦は推しチーム以外の試合の方が断然楽しいです。推しチームの試合は相手チームの攻撃の時は応援できませんが、他のチーム同士だったら攻撃している方を応援していればずっと楽しいんです。これ大発見。

しかし、応援歌がわからないのは良くない点ですね。僕はずっと手拍子で誤魔化してました。

ビール片手に手拍子してたら炭酸が抜けてめちゃくちゃマズかったです。



球場にビールは必須?


この試合を観に行った時に友達に見事にインフルを移されましたが楽しかったのでよしとします。皆さんも来シーズンは是非野球観戦行ってみて下さい。


次は合宿の部屋が同じだったような気がしなくもない清水くんお願いします!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:インフルの元凶

(ブログタイトル:JSKSラグビーフットボールクラブ)

アーカイブ