大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

これでも真面目に生きております

投稿日時:2023/10/29(日) 21:27

どうもこんにちは、2年の清水です。

野村さん、ご指名頂きありがとうございます。

野村さんは合宿の時に間違えて僕の布団で熟睡してたので、目覚めた時にいつでも快適に寝れるよう僕が野村さんの布団に入って温めておくという戦国時代みたいな良い後輩ムーブをしていたのですが、どうやら気づいてなかったようです。今後は僕の存在を脳裏に刻み込んでやろうと思います^_^



タックルいつも入っててカッコいいです。写真は全然違うけど


さてそんな冗談は置いておいて本題に入りたい所ですが、あまり良い事が書ける気がしないので自分の事についてつらつらと書こうと思います。






1.自分という人間について

自分では一度たりともそう感じてた事はないですが、日々生活してて常に自分が貼られつつあるレッテルがあります。それが「怠惰」というものです。(文字面だけならカッコいいんですけどね)

結構良く言われるのですが、非常に心外です。大学には週3で行っているし遅刻も週に1度か2度くらいしかしません。課題も2回に1回は出していますし、LINEの通知の数も7000件程度しか貯まっていません。しかもGPAも1を越えました。(そもそも四捨五入したら全部一緒だと思ってます。)


これも5桁目で四捨五入したら0です。


勘違いも甚だしいと思います。是非今度から「勤勉」というレッテルを貼って頂きたいです。








2.趣味について

さて、僕の趣味についてですが、最近始めた事があります。それはキックボクシングです。四ヶ月前位から始めました。どんなスポーツかというと、那須川天心がやってたアレです。


想像の5倍はキツイですこのスポーツ


理由は色々あってなんやかんやで入会して週3位で通ってたんですけど、今日初めて試合がありました。結果は、、、、



























負けました。まあ始めてそんな経っておらず経験不足といえばそうなりますがそれは言い訳にしかならないので何も言いません。これを書いてる今もだいぶメンタルに来てます。次こそは気持ち良くぶっ飛ばして帰れるように励もうと思います。それが醍醐味だと思うので。


めっちゃ人いました。めちゃ緊張しますこれ。




もちろんjsにも今よりは参加率を上げていこうと思います。意外と後輩が僕を求めてくれて結構嬉しいです。ギブアンドテイクの要領で返していきます。




最後に、次のブログは割と家が近い事に気づいた3年の横尾さんにお願いしたいと思います。

また今度基本みんな分からない田舎トークに花を咲かせましょう。お願いします!


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:これでも真面目に生きております

(ブログタイトル:JSKSラグビーフットボールクラブ)

アーカイブ