大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号

私のアナザー最高レストラン

投稿日時:2023/11/02(木) 12:00

みなさんこんにちは。JSKS3年の横尾です。


清水指名ありがとう。彼の家までならギリギリ自転車で行けそうなのが面白いです。



先週のJSKS

試合が一区切りついてみんな次の試合に備えながらも少し和やかな雰囲気の中で練習を行なっていました!フォワードの攻め手が増えてたのが印象的です。




大学まで1時間強、JSの練習場所までは2時間近くかけて行っている僕はいつもみんなに田舎者と馬鹿にされていまのす。

そんな僕がカラオケでよく歌う曲は「俺ら東京さ行ぐだ」です。


なので今日はそんな田舎者というイメージを払拭するために大都会東京の個人的おすすめグルメスポットを紹介したいと思います!


「アナザースカイ」や「人生最高レストラン」を意識してるのでオシャレな洋楽BGMを脳内で流しながらお読みください。




1.値段は普通でおいしい「ホルモンまさる」


これは東京の三田にあるホルモン屋さんです。JSの先輩に連れて行ってもらって行ったのですがまあ美味しい。


タンがすっごい厚くて食べ応えがあって特におすすめです。三田キャンパスからも近いのでぜひみなさん行きましょう。




2.安くてうまい「麺屋ぶらぶら」


これは横浜にある油そば店です。

東京じゃないじゃないかという声も聞こえますが、東京の持ち駒はもうなくなりました。僕からしたら横浜も東京です。


ここはJSでも知ってる人がいるかもしれません。高校の友達と会うと毎回行く位には好きです。こってりしてるのにしつこくない油そばが食べたい人はぜひ来てください。


味についての記述が薄すぎて食レポとしてはレベルが低いのですが本当に美味しいんでぜひ行ってください。





3.安くてうまい「とんかつ喜多八」


これは海老名にあるトンカツ屋さんです。

東京の食レポのはずがついに地元の海老名の方まで来てしまいましたね。でもまあいいのです。


ここのトンカツは本当に美味しいです。

おじいちゃんとおばあちゃんが2人で経営している地元のトンカツ屋さんの雰囲気。我が家から徒歩5分というのも嬉しいポイントです。

ただ味に関してはもう完全に地元の域を超えて東京でも全然戦えます。1000円のトンカツのクオリティではないです。


サクサクの衣に分厚い肉。甘くてジューシーな脂身が絶対に病みつきになります。

みんなからは"ちょっと"遠いかもしれませんが絶対に来る価値ありです!







まだまだ紹介したいところはいっぱいあるけどこのブログを書いてたらお腹が空いてきたのでそろそろお暇します。


みんなと食べたいご飯がいっぱいあるのでぜひ声かけてください。一緒にいきましょう。

ブログを見たって言ってもらえれば割引します。



次は何かとお世話になってる窪田くんにお願いしようと思います。色々お世話になってて今度奢りたいんで連絡ください。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:私のアナザー最高レストラン

(ブログタイトル:JSKSラグビーフットボールクラブ)

アーカイブ