大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2013/5

<<前へ次へ>>

(土肥彩花)同期飲み

投稿日時:2013/05/22(水) 00:56


こんばんは。


2年マネージャーのさやかです(^ ^)


今日は綱町で練習



…のはずが
グラウンドが使えなかったため

練習がなくなりました。

そこで同期のまおことちーくんの
お誕生日会を兼ねた

久しぶりの同期の飲み会がありました(*^^*)

全員は揃いませんでしたが
楽しい飲み会でした♪

photo:01



写メは今日の主役のひとりの
ちーくんです。

話は変わりますが、


今週末はKCRF3試合目になる
GWとの試合があります!


三郷という遠い場所ですが

お時間がある方はぜひ
グラウンドにお越しください♪



まとまりのない文章でしたが

ここで失礼します。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(o^^o)





iPhoneからの投稿

PR: クライスラー試乗キャンペーン開催中!

投稿日時:2013/05/20(月) 19:43

この機会にクライスラー各モデルの魅力をご体感ください!詳しくは正規ディーラーにて

(加藤満生子)目標

投稿日時:2013/05/20(月) 19:43


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今月の17日で20歳になってしまった
2マネの加藤です!
今までずーっと10代だったので
20歳っていうのがとても違和感…
もう若くないなと痛感します。

誕生日には同期、後輩マネから
プレゼントをいただきました!
またJSの思い出が
いーっぱいつまったアルバムも
もらいました!
本当にありがとうございました!

photo:01



↑プレゼントの一部です?


話は変わりますが以前のブログでは
その当時の出来事をいっぱい
書いたので、
今回はこれからやりたいことと
目標をいっぱい書いていきます!

まず同期で旅行にいくこと!
場所はどこでもいいけどやっぱり
海外がいいかな~?
グアムハワイらへん行きたいです!

ここからは箇条書きでいきます!
?富士急、ディズニーにいく
?運転して遠くまでいく
?24時間寝る
?5キロ痩せて同期の熊谷くんに
ほめてもらう!

などなどこんな感じです!
20歳になったけど相変わらず
頭は弱いです…
以前むーちょこと吉村さんに
頭の方は諦めたら?と
毒を吐かれたこともあったな…
でもここでめげたら私じゃない!

JSもクラブ委員も勉強もバイトも
一生懸命やって
誰かの力に少しでもなれるように
精進していきます!

終わり?


iPhoneからの投稿

(中村元哉)気温

投稿日時:2013/05/14(火) 20:48

こんばんは
すこし前までの気温差のせいか、風邪ぎみで咳がとまらない2年中村元哉です。

このごろは肌寒かった季節も終わり、また汗ばむ日々が始まりましたね

ラグビーでは、これから暑くなっていくと試合の最後まで走り抜ける体力がより重要になってきますね!


私事ですが、僕はこの前の試合ではアップの時から熱中症気味で気持ち悪くなってしまっていたので、体力をつけていけたらいいなと思います。

特にネタがなかったのでつまらない記事になってしまいましたがこのへんで失礼させてもらいます!



iPhoneからの投稿

(熊谷貴明)presto non tanto

投稿日時:2013/05/12(日) 22:57

どうも、熊谷貴明です。

今日はLBとの試合でついに1年生もデビューでしたね。去年を思い出しつつ、時の流れの速さには本当に驚かされます。

さて、特にネタもないので自分のことを少々…

2年になり新たに化学科という新しい環境に身をおくことになりました。学年で40人しかおりません。そりゃあもうほんまもんの化学オタク達が集っておりますわ。

photo:01


こういうのがネタじゃないんですよ。
ノンフィクションです。こういうのが自分も普通に感じてしまう時がくると思うと…夜も眠れません。

先輩方からは「三年の学生実験が始まったら人生が終わる」という有難い言葉を賜りました。ラグビーをちゃんとできるのは今年までかもしれないので今年一年間を精一杯に駆け足で、しかし焦らずに満喫したいと思います_| ̄|○


最後までおつきあいいただきありがとうございましたm(__)m


さてレポートレポート











iPhoneからの投稿

«前へ次へ»

<< 2013年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ