大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2012/4

<<前へ次へ>>

(塚田亮) JS祭

投稿日時:2012/04/23(月) 19:09

こんばんは、JSKSのやってないほうの塚田こと、塚田亮です。


今日は、先日行われたJS祭について書こうと思います。


JS祭とは、学生チームとOBによる定期戦のことで、

毎年この時期に行われています。



J.S.K.S.増刊号


例年、苦戦を強いられていましたが、今年は快勝させて頂きました!!


今年のチームは、コーチングスタッフを新たに招き、

”新しいラグビー”に挑戦中です!


さっそく、その効果を実感することができ、秋シーズンに向け手応えを感じています!



ところで、先日の試合には、多くの新入生が来てくれました!

そして、試合に出る人も!!


皆、いいプレーばかりで、上級生もうかうかしていられません!

今後の、新入生の活躍に期待です!




試合の後は、近くの会場で食事会が開かれました。



J.S.K.S.増刊号

学生からOBまでがたくさん集まり、まさしく”祭り”となりました!


縦の繋がりが強いこと、一生の付き合いができる仲間に出会えること、

これらはJSの自慢できる、素晴らしいところです。




食事会では、JSのグッズ販売も行われました。


色々なグッズの中でも、一番人気なのは、もちろん、JSトレーナーです!!
特に、学生からの人気が高く、最後は取り合いになるくらいです!


そのJSトレーナーがこちら!


J.S.K.S.増刊号



……モデルが問題ですね(笑)






以上、塚田亮でした。



(椎名修平)フットサル

投稿日時:2012/04/18(水) 13:28

こんにちは、JSKSのモラル隊長、椎名修平です。


モラル隊長にもかかわらず、いきなりブログを書き忘れるというミスを犯してしまったのですが、まあそんなことは気にせず書こうと思います。


少し前の話になってしまうのですが、僕たちは新歓でフットサルをしました!


写真に写ってない人も合わせて一年生は10人ぐらい参加してくれました!



J.S.K.S.増刊号



J.S.K.S.増刊号

ラグビー楽しいけど、たまにはこういうのもいいね!


4年生の山崎さんもこの日はキラキラしていました。


前の記事で貴史も書いていましたが、JSKSはオフの時間もこうして楽しく仲良くやっています。

とてもいいチームだと思います。


そんなJSKSが僕は大好きです。


(小山絢女)徒然。

投稿日時:2012/04/07(土) 23:41

こんばんは(^^)音譜
3年マネの小山あやめですいちご

何を書こうか迷いましたが、みんながまじめに部の宣伝や勧誘をしているところ大変申し訳ないですが、
私が最近、2003年の時代に取り残されて最近見始めた海外ドラマの「The O.C」について書きたいと思います虹
オススメです!!今日これから最終回見ますが破格に感動するらしいです!!
セレブの街オレンジ・カウンティの高級住宅街ニューポート・ビーチを舞台に恋愛、友情、親子愛などをテーマに描かれた普遍的な人間ドラマです口紅
時代は終わりましたがオススメです!!ゴシップガールよりおもしろいです!!

これだけだとさすがに心が痛いので、
JSのことも少し話します( ̄  ̄ i)あせる
今は新歓まっただ中で、日吉がとても賑わっていますが?
JSKSもなかなかにぎわっています!!
嬉しいかぎりです!!
JSはラグビーも遊びも勉強もバイトもガチです!!女マネも筋トレしてます!!嘘です!!私だけです!!
とにかく大学生活で全部を頑張りたい人にはオススメです!!

拙い文章ですみませんが最後まで読んでくださった方ありがとうございましたドキドキ

日記

投稿日時:2012/04/07(土) 13:05

どうも。副務の吉村です。とりあえずめっちこと小山に急かされたので日記書きます。

新歓期間が終わり、学校の授業も本格的に始まったりして最近はみんな忙しそうです。

そういう僕も週5で時間割組んでるんで学校にはけっこう行ってますが、キャンパスは人であふれかえっていて正直行きたくないです。

まぁ4月ってそういう時期ですよね。
早くみんなが怠惰になることを望みます。

そういえば今日2限の授業に遅れて行ったら、なんとからはしがいました!
まじめにノートとって、「今年はちがう。」って言ってました。
驚きです。
なにがあったんでしょうか…

まぁ席が後ろすぎて黒板よめてなかったんですけど。


授業が終わると教科書を買いに生協へ行きました。
生協といえば、昨日はキャプテン辻くんの誕生日だったので、僕は生協でポイフルとブラックサンダーとチロルチョコを箱買いしてプレゼントしました。
まぁあの量食ったら死にます。確実に。


今日の出来事に戻ると、そのあと下山と合流してご飯食べに行きました。
居酒屋のランチで量が多そうなとこ選んで入ったんですが、そこで椎名にも遭遇しました。みんなだいたい考えることは似てるようです。

とりあえずお腹いっぱいになったのでこれから下山と国立競技場にウェイトしに行ってきます。

下山と一緒にウェイトすると、次の日の筋肉痛がおかしいです。死にたくなります。
でもまあ強くなるためなので頑張ってきたいと思います。




あ、最後にからはしの写真を。



ちょっときもちわるいですね。

では。


Android携帯からの投稿

うぇい

投稿日時:2012/04/05(木) 07:25

うぇーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーい!




JSKS 副務 吉村


P.S. 後日書き直します
«前へ次へ»

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ