大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2018/6

次へ>>

大阪遠征(2018 6/23-24)のお知らせ

投稿日時:2018/06/16(土) 08:23




平素よりお世話になっております!


来週末6月24日、日曜日に同志社大学H&Tさんとの定期戦が開催されますので、ご案内させていただきます!


毎年開催されている定期戦ですが、今年はJSKSが大阪に遠征する年ということで、部員一同心待ちにしていたイベントでもあります!!



定期戦前日には普段お目にかかる機会の少ない関西OBの方々とも交流させていただけるということで、非常に嬉しく思います!



(昨年2017年の様子)



試合と懇親会の詳細について下記させていただきますのでご覧ください。



6月23日土曜日には、関学上ヶ原ラグビークラブさんとの練習試合を行わせていただきます!

公式サイトに日時・会場の詳細を掲載しておりますので定期戦の情報と合わせてご参照下さい。
?





伝統の一戦、必ずしも勝利致します!

皆様のご来場お待ちしております!





【日時詳細】
6月24日 (日)  

・試合  @神戸製鋼灘浜グラウンド
              A戦   12:30-13:55(40分ハーフ)
              B戦    14:00-14:30(30分1本)


《会場までのアクセス》
阪神本線 御影駅 徒歩20分(タクシー 5分)
神戸市東灘区御影浜町4番地

・H&Tさんとの懇親会   @御影新生堂 薪たま
                15:30-17:00 

《会場までのアクセス》
阪神本線「住吉駅」より南へ徒歩8分
神戸市東南区住吉南町4-1-22 御影新生堂TROIS2階






3年経済学部  マネージャー  西山真央

KCRF(関東六大学クラブラグビーフットボール連盟)優勝さお

投稿日時:2018/06/05(火) 15:46

こんにちは
本日はキャプテンの末廣です。

みんなブログで書いてる通り、KCRF全勝優勝しましたありがとうございます。
ひとえに僕に着いてきてくれた幹部、同期、後輩、そしてマネージャーのみんなのお陰です。
実は単独優勝したの、30年ぶりらしいよ。

今年のKCRFで1番エグかったのがGW戦ですね。毎週試合で怪我人は多いしGWのDFメチャメチャ硬いしで勝てねえと思いました。
けど気付いちゃったわけですよ。
「スクラム押せんじゃね?」て
そしたら後半はスクラムで蹂躙しましたね。
一昨年からスクラムは強かったのですが、今年はKCRF一強いと思います。


春シーズン公式戦は残すこと同志社H&Tだけなのでそこに焦点を当てて日々練習したいと思います。
応援よろしくお願いします。

P.S.
ナツオ喧嘩すんな

GW戦講評

投稿日時:2018/06/03(日) 11:34

こんにちは。
初めてブログを書かせていただく3年の阿部陽太です。
先日KCRFでGWとの優勝決定戦が行われました。
結果は26対12でJSKSが勝利し念願の優勝を果たしました。

試合後に「今日はよく頑張ったな」と声をかけていただいたのですが、これは褒め言葉として受け取ってよいのかわかりませんでした。
自分としては毎試合全力で頑張っているつもりです。笑
勝利した要因はずばり...













日本ダービーの開催と日にちが重なったことでしょう。
試合後に日本ダービーの話をしている選手がGWにはたくさんいたので、そっちに気をとられていたのかもしれません。

追伸 福永騎手がダービーを初制覇しました。

次へ»

<< 2018年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログテーマ