大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2013/2

<<前へ

(やまもとにこらす)さいきんのおはなし

投稿日時:2013/02/24(日) 14:16

皆さんこんにちは山本ニコラスです!
最近毎日ブログ書けるレベルでいろいろあるんですけど今日は最近あった恥ずかしい話を嘘を交えて書いてみようと思います。

まずいっこめ!!

てけてけてけ~~~~!!!

書類の大学名の欄に慶應の慶の字が書けなかった事件!!!
まぁこの通りで書けなかったから事務のお姉さんに教えてもらいましたよ。
お姉さんも「は?こいつふざけてんの?」みたいな目で見てました。


なんということでしょう~~~馬鹿??



二つ目は!

てけてけてけ~~~~!!!
「一緒にまたうるう年を迎えられたらいいね」
これは恥ずかしい。
誰の言ったことかはわすれちゃったけどね。てへぺろ
多分このセリフじゃあ一ヶ月くらいで破局すると思います。




本当は恥ずかしい話なんて慶應って書けなかったことくらいなんですけどね



そういえば免許とったので今年からは車で試合とか合宿とか行こうとおもってます^_^
はやく運転したいですね^_^
誰か乗ってくれる人いるかな^_^


めちゃめちゃな文章でしたがノークレームでお願いします(^_-)☆



iPhoneからの投稿

PR: So-netのフレッツ S モバイルセット

投稿日時:2013/02/24(日) 03:43

【締切迫る】最大2万円キャッシュバックフレッツ光と同時入会でWiMAXがおトク!

(松前 里佳)はじめまして。

投稿日時:2013/02/24(日) 03:43

はじめまして、マネージャー2年の松前 里佳です。
まだまだ、寒いので風邪引かない様に気をつけてください!!

今日は自己紹介もかねて私の好きなものについて書きたいと思います☆

『食べ物』です。

幼い頃から様々な国を転々と渡り住んできたおかげでどんな食べ物でも食べれるようになりました。
そこで、今日は中学時代を過ごしたメキシコの好きな料理ベスト3!を発表したいと思います~!

てけてけてけ~~~!
第3位!
"Torta de choriqueso" (トルタ デ チョリケソ)
Tortaはサンドイッチみたいなもので、フランスパンより少しやらかいパンで作られます!!
Choriquesoとはチョリソーとチーズを混ぜたものでそれをこのパンに挟むと!!

なんということでしょ~~~美味?

てけてけてけ~~~!!
第2位
"Sincronizadas" (シンクローニサダス)
これはトルティージャというメキシコの代表的な食材?(日本でいうお米!)である生地にハムとチーズを挟んで焼いたものです!このトルティージャはトウモロコシで出来ているものが一般的なのですが、ボソボソなんです。。。でもこのSincronizadaは小麦粉で出来たトルティージャを使うので少しもっちりしたすべすべしていて日本人の口に合うと思います!!チーズはなんでもよいのですが、オアハカという場所で造られるQueso Oaxacaを使うのが一般的です!そのままでもおいしいですし、これにトマトなどを刻んだサルサ(ソース)をつけて食べると!!

なんということでしょ~~~美味??

てけてけてけ~~~!!!
第1位"Chilaquiles" (チラキレス)
栄えある☆第1位☆に輝いたこのChilaquilesは朝ご飯で食べられたりします!(私はおやつで食べてましたけど)これは、トルティージャのトウモロコシで造られた方を使うのですが、揚げてカットされたチップス状のものを使います!(古くなって乾燥してしまったトルテージャを使うために作られたレシピらしいです!)そのチップスにSalasa de verde(緑のソース)又はSalsa de rojo(赤のソース)、チキンのスライスを、Crema(クリーム)、Queso(チーズ)をのっけて食べるのですが、食欲を増すピリ辛なソースがかかりトルティージャが”ふにゃっと”とした部分ともともとの”カリッ”とした部分が絶妙なバランスをとり!!

なんということでしょ~~~美味???

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
美味しすぎて↑こんな風になっちゃいます。

写真が無くて残念なのですが、興味を持ってくださった方はグーグルで検索して見てみてください!

ラグビーとは関係ない話になってしまいましたが.....たくさん食べてパワフルになりましょう!!
私はマネージャーですが、沢山食べてパワフルになって精一杯プレーヤーをサポートできるようにがんばるのでよろしくお願いします!!

(伊藤)こんばんは

投稿日時:2013/02/24(日) 03:41

みなさん寝ておられるとは思いますが、

夜も更けてまいりまして

やっと夜行性の僕が活動時間のピークとなりましたので

ここでひとつ日記でも書いていこうと思います。


毎年この時期になるとふと思い出すことがあるのです。


それは、四年に一度訪れるうるう年についてです。


時は遡ること5年前、当時中学3年だった僕は4年に一度だけ突如やってくる2/29が間近に迫っていることに

非常にわくわくしておりました。

なんか記憶に残ることをしてやろーと思い悩んだ少年は、思い切って当時恋焦がれていた美少女に告白することにしました。

一緒にまたうるう年を迎えられたらいいね的な恥ずかしいことを言っていたと記憶しています。

その後は結果から申しますと、了承されたのですが確か1か月足らずで破局してしまいました。

そんなものです。


そして時はたつこと4年、去年ですね。うるう年がまたやってきました。

僕はそんな甘酸っぱい過去を頭の片隅になつかしみました。

一方彼女は金髪ギャルへと変身して、身体に新しい生命を宿しておられました。

まーそんなものですね。


過去に縛られるのが男、

未来を見るのが女と聞いたことがありますがその通りだと思います。


一年の毎日にこんなエピソードがあると年取ってから

毎日がなんかの起きた日で楽しそうですね。


では、もうすぐ日も出て明るくなりそうなので

この辺で失礼させて頂きます。


ここまでつまらない昔話に付き合ってくれた方ありがとうございました。

少しでも楽しんでもらえたら幸いです。





(山崎)冬が嫌い

投稿日時:2013/02/23(土) 00:07

こんにちは。
プレイヤー2年の山崎です。

もうすぐ長いオフが終わりますが、同時にこの寒い冬も終わろうとしています。
自分は冬が嫌いです。というのも自分の身体が冬に適応していないからです。
2013年が始まったと思ったら2日で胃腸炎にかかり吐きまくりました。
唇はこの冬、常にカサカサで、10分に一回くらいリップクリームをつけないていないと上手く笑えなくなる程乾燥してしまいます。
更に静電気にも悩まされています。上着を脱いだあと金属のものを触ろうとすると、毎回目に見える程の電気が指先から放出されます。

花粉症を持っていないのでそれで悩むことがないのが救いです。

こんな感じでようやく春を迎えることができそうで嬉しい限りです。


ラグビーの話が一切なく自分の話ばかりでしたがノークレームでお願いします(^_-)☆


iPhoneからの投稿
«前へ

<< 2013年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

ブログテーマ