大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2013/5/12

(熊谷貴明)presto non tanto

投稿日時:2013/05/12(日) 22:57

どうも、熊谷貴明です。

今日はLBとの試合でついに1年生もデビューでしたね。去年を思い出しつつ、時の流れの速さには本当に驚かされます。

さて、特にネタもないので自分のことを少々…

2年になり新たに化学科という新しい環境に身をおくことになりました。学年で40人しかおりません。そりゃあもうほんまもんの化学オタク達が集っておりますわ。

photo:01


こういうのがネタじゃないんですよ。
ノンフィクションです。こういうのが自分も普通に感じてしまう時がくると思うと…夜も眠れません。

先輩方からは「三年の学生実験が始まったら人生が終わる」という有難い言葉を賜りました。ラグビーをちゃんとできるのは今年までかもしれないので今年一年間を精一杯に駆け足で、しかし焦らずに満喫したいと思います_| ̄|○


最後までおつきあいいただきありがとうございましたm(__)m


さてレポートレポート











iPhoneからの投稿

(小池 治樹) 近況

投稿日時:2013/05/12(日) 00:49

お久しぶりです。2年の小池です。

 
 最近JSで自分がどのポジションをするのか揺れつつあります。去年はずっと1番か3番、つまりプロップ職をやらさせていただいて、つらい時もありましたが、おおむね楽しくやっと慣れたかなという感がありました。しかし昨今のFW状況を考えると自分もプロップ以外での出場機会を与えてもらえる可能性も出てきました。
 
 正直楽しみな反面、不安もあります。高校時代以来のバックローでの出場はボールへ働きかける機会が増えるということでよりラグビーを楽しめるという気持ちがある一方、試合中重要な役職でもあるポジションを自分が全うできるのかという心配もあります。しかしバックローで出ろと言われたら、腹をくくって出場します。何事も経験ですね。

 最近は風邪をこじらせてしまい、そんなときに家族のありがたみが身に沁みます。今日は母の日ということで一言、ありがとうございます。

 

<< 2013年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ