大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2013/5/27

PR: ジュリエッタ 1ウィークモニターキャンペーン

投稿日時:2013/05/27(月) 20:39

日常使いからロングツーリングまで真価に触れるまたとない機会へご応募ください。

(山田慎二)JS川遊び

投稿日時:2013/05/27(月) 20:39

皆さんこんばんは。
本日のブログは2年の山田慎二が担当させていただきます。

少し古い話題になってしまいますが先週の月曜日に四年生の米村さん、たかしさん、吉村さん、YDさん。後輩の田原くん、渡邊くん。同期の畠山くん、前川くん。そしてOBの竹野さんという各世代が入り混じったJSKSのメンバーで丹波山村村営釣り場というところに川釣りをしにいってきました!



決して良いとは言えない雨がぱらつく天候の中川の中にダイブしたりと寒さとの過酷な戦いを強いられましたが笑いの絶えない時間だったなと思います。
そして最後はみんなでバーベキュー

先輩後輩関係なしに仲良くなれるところがJSKSのいいところだなと改めて感じた一日でした。

拙い文章でしたがご精読いただきありがとうございました。

Android携帯からの投稿

<< 2013年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ