大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2013/5/31

(杉山美優)こんにちは

投稿日時:2013/05/31(金) 17:33

はじめまして∩^ω^∩
4月からマネージャーを務めさせて頂いています静岡高校出身、商学部一年の杉山美優(みゆ)です(^^ )

幼稚園のときから10年間陸上をやっていました!
高校でも陸上部に所属していたのですが、度重なる怪我に苦しみ続け、最終的にドクターストップがかかり陸上をやめる決断をしました…
あ、でもリハビリしたので今は何ともないです!走るの大好きなのでウイング足りなくなったら出場します!笑

話を戻しまして、、、
今まで陸上以外のスポーツをやったことがない私が何故ラグビーのマネをやりたいと思ったかというと、正直自分でもわかりません(・ω・;)
ただ、陸上という生きがいを失って心がふらついてたあの時に、同じグラウンドで練習していたラグビー部員の姿を見て、"ここでマネやりたい!"という思いがどこからか湧いてきたんです。
そして、ラグビー部への転部が決まり、一年間マネージャーをやらせていただきました。

大学ではマネはやらずに、勉強とバイトに明け暮れようと決意したはずでしたが、JSの雰囲気に魅了されてしまい、またマネをやることを決断していました笑

時がすぎるのは早いもので、JSに入ってからもう2ヶ月が経とうとしています。 素敵な方々に出会うことができ、様々なことを学び、新鮮で本当に楽しい毎日を過ごしています。

マネージャーとして至らないところばかりだと思いますが、精一杯頑張っていきたいと思っていますのでよろしくお願いします(*^_^*)


拙い文章でしたが最後までご精読いただきありがとうございました( ´ ▽ ` )




iPhoneからの投稿

<< 2013年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ