大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2013/6

<<前へ

PR: 豪華夏の特別号受付中★今が入会のチャンス!/ベネッセ

投稿日時:2013/06/23(日) 19:33

さらにWebからの入会で抽選で図書カードプレゼント!夏の特別号は今だけ★

(加藤満生子)最近のJS

投稿日時:2013/06/23(日) 19:33


こんばんは\(^o^)/
またまた暇人2マネ加藤の
ブログの時間がやってきました!わら



今日は矢上グランドで
理工学部のみなさんと
合同練習をしました。
各チームでアップをしたあと
ユニットとADをやりました!
みなさんお疲れ様でした!

photo:03




また昨日は1マネと私とで
テーピング講習会にいってきました!
私は去年も行きましたが、
今年膝やふくらはぎの
テーピングも学べるということで
講習会を受けてきました!

今年の1年生はみんな
やる気がある子たちばっかりなので
講習会の前から
テーピングの本で予習したりと、
私も負けてられないなと
日々感じています(´・_・`)
が、がんばります!

photo:01



photo:02



写真は講習会のときの様子です!

みんな真剣で、
アンダーラップの
ヒールロックのときは特に
くるってなってしまって
もぉおおおおお!
っとなりながら、
上手くできたら
できたぁあ\(^o^)/
と本当に可愛い子たちでした?

夏シーズンは
プレイヤーも足首を痛めてしまう人もたくさんいるので、
一年生の出番多数かな…!?


講習会受けてるとき
一年前の私か…
と思うと月日が経つのが
早すぎて怖いです(T ^ T)
引退もすぐそばか…
悲しいですが、楽しみます!!!



春シーズンはあと練習1回に
HT戦にセブンスで終わりなので、
みんな後悔のないシーズン終わりに
できるように頑張りましょう!


終わり



iPhoneからの投稿

(塚田慶一郎)今日のこと

投稿日時:2013/06/17(月) 12:49


こんにちは。4年の塚田慶一郎です。
昨日はKCRF最終戦でした。内容はさておき勝利で締め括ることができたのでとりあえずほっとしています。


そういえば今日4年生で、塚田あきらくんの叔父さんの別荘に遊びに行きます!
今年がJSにいられる最後の1年になるので、ラグビーはもちろんのこと、同期や後輩たちと思い出に残るようなことをたくさんしたいと思っています。


とは言ってもラグビーや私生活でまだまだ不安要素や悩みも多くあるので、それらを解消して、気持ちよく引退できるように頑張りたいです。


Android携帯からの投稿

(椎名修平)最後の夏

投稿日時:2013/06/15(土) 00:50

こんにちは、4年生の椎名です。




もう六月も半ばですよ。早いもんですね。




もうすぐ大学生活最後の夏がやってきます。切ないですね。






そんなセンチメンタルな感情を、最近はこの曲を聴いて増幅させています。







いい曲ですね。


音楽って素晴らしい。




ラグビー頑張ろう。






そうそう、音楽と言えば、今年は同期や一部の後輩と共にROCK IN JAPANという、いわゆる夏フェスってやつに行く予定です。




ライブはよくいくのですが、フェスは初めてなのでとても楽しみです。




さて今日はそんなROCK IN JAPANにも出演が決定しているバンド、みんな大好きZAZEN BOYSのRIFF MANでお別れです。







では!

PR: 今までにない部屋探しサイト「Nomad.(ノマド)」

投稿日時:2013/06/13(木) 10:31

理想の部屋を登録して物件を紹介してもらえる、新しい部屋探しサイト「Nomad.」
«前へ