大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2013/6/2

(渡邉 充)初めましてこんにちは!

投稿日時:2013/06/02(日) 19:38

こんにちは!
慶應志木高校から参りました、1年の渡邉充です。ポジションはHOをやらせてもらいました。


高校ではつらい練習ばかりでラグビーを楽しむということができなかったため、大学ではラグビーを精一杯楽しみたいと思います。


ご存じの通り僕は火曜日と木曜日は5限に必修科目が入ってしまい土日の練習と週一回のウェイトしか参加できません。僕がスペイン語を勉強しているなか、皆が練習を頑張っていると思うと心が痛みます。


しかしその心の痛みに耐え、授業に集中し、さらに数少ない練習に全力を尽くすことで文武両道を実践していきたいと思います!


ということで、これから4年間JSにお世話になりますのでよろしくお願いします!



Android携帯からの投稿