大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2022/11/1

最近の自分 1年梅村一太

投稿日時:2022/11/01(火) 22:09

こんにちは。1年の梅村です。4年生の文一さんから指名してもらいました!文一さんの後ということもあって緊張しますが、優しい目で読んでもらえるとありがたいです??♂?

文一さんはスクラムはもちろん声でもチームを鼓舞してくれるとても頼れる先輩なので一緒にプレーできてとても嬉しいです!

大貴さんと文一さんに挟まれてる自分です。この二人の間に入るのもあと少しと考えると悲しいです?



まずはGW戦お疲れ様でした!1番フォーカスしてた相手とだけあって、とても悔しかったです。何より、途中出場でワンプレーで負傷交代した自分が本当に情けなくて不甲斐ないです、、

高校時代に顧問から

「脳震盪は気持ちの問題」

と半分冗談半分本気で言われた記憶がありますが、今回ばかりは気持ちでどうこうできるレベルでは無かったので、しっかり休んで、今よりも強くなってグラウンドに戻れるように頑張りたいと思います。



最近は、有難いことにJSの活動が忙しく、プライベートの時間が取れていません。自分がここまでJSの活動に参加できているのは、練習に行くと優しく話しかけてくれる先輩や、いつも車に乗せてくださる先輩方のおかげなので本当に感謝感謝です。

リレーブログなので、自分のプライベートなことに触れなければならないらしいのですが、JS三昧の日々なので、最近の自分の身の回りの変化について書きたいと思います。


?家族が増えた

9月の下旬に、我が家に新しい家族が出来ました。犬種は名前が長すぎて忘れましたが、非常に可愛く、毎日癒されています。恐らく、家族の中で自分が1番下に見られている感じがするので、少し悔しいです。

こんなおっとりした様子ですが、普段はしっかり噛み付いてきます


最近、おもちゃを投げて取ってくる時の動作がなんだかセービングの動作に似てるなと思ったので、犬にならってセービングを頑張りたいと思います。


?パーマをかけた

これは練習でも、ジャージを渡されたあとのコメントでもくどいほど言ってきたので、あまり触れませんが、いい具合にいじられたり、褒められたりして嬉しかったです。ですが最近、自分の元の天然パーマが強すぎてパーマが取れかけているのが悩みです。パーマをかけると敵チームからも悪い意味で覚えられやすいです。高校時代に比べたら見た目に気を使うようになったので少しは成長したのかなと思います。


この時に比べれば、だいぶマシにはなりましたね


最後に最近食べた中でいちばん美味しかったラーメンでも載せておきます。

岡崎市にあるまんぷく屋です。有名なだけあってすごい美味しかったですけど、すごい並びました。



次のブログは先月の練習終わりに一緒に遊園地に行った4年生の江口さんでお願いします!!