大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2019/6

次へ>>

新入生自己紹介No.21

投稿日時:2019/06/01(土) 15:21

こんにちは!この春jsksに入部しました山下和真です。攻玉社高校出身です。


ラグビーは未経験ですが、高校時代の部活の先輩である棚田さんが所属していたことをキッカケに食事会や練習に参加してjsksの雰囲気に魅了され、また大学で新しく何か団体スポーツをやってみたいと思っていたため、ここでラグビーを頑張ってみようと思い、入部しました。



中高6年間はテニス部に所属していました。
テニス部での活動はとても楽しかったのですが、中1の頃だけは最悪でした。
僕のテニス部では中1は全く打たせてもらえず1年中球拾いと筋トレのみで、また先輩から理不尽な理由で罰トレをさせられたりもしました。(棚田さんは数少ない優しい先輩でした。)
その為、先輩と後輩の仲はとても悪かったです。
特に僕のケツを思い切り蹴ってきた先輩のことは一生許せません!!!

そんな最悪な環境で中1を過ごしましたが、今となっては良い思い出です。


これから4年間、初心者ながらも頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

次へ»

<< 2019年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2019年6月

<<前月翌月>>
2019/06/11(火) 10:46
自己紹介 新2年
2019/06/08(土) 22:56
自己紹介 新2年
2019/06/07(金) 13:30
自己紹介新2年
2019/06/02(日) 11:29
新入生自己紹介No.23
2019/06/01(土) 23:44
新入生自己紹介No.22
2019/06/01(土) 15:21
新入生自己紹介No.21

ブログテーマ