大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2012/7/13

(齋藤賢)名言

投稿日時:2012/07/13(金) 23:21

こんばんわ。3年の齋藤です。





ブログを「沢山更新して行こう!」って言い出した俺でしたね。

あやめすまぬ。





しかしテスト期間はJSの活動ないのだから更新いいのでは…?

とちょっと言ってみます。笑





僕は名言が好きです。

ミーティングで表現が文学的になるのはおそらくその影響です。笑





相田みつをの作品がすごく好きです。

こんなのがあります。






J.S.K.S.増刊号





僕は不器用なので、はじめてやったことで上手くいったことなんてほとんどありません。





BY戦のときも、急遽キャプテンをやりましたが、自分のことに精一杯になってしまい、チームを俯瞰することが出来なくなっていました。





キャプテン失格ですね。






その日から、次ゲームキャプテンをやるときはどうしようか、どうやったら周りにもっと有効な声をかけられるのかを考えています。





つまづけばつまづくほど、なんで上手く出来ないのか考えます。

そういうのが人間で、生きる力なのではないかと思います。





「おい、どうした?」ってなりそうなブログになってしまいましたが、最近いろいろ考えさせられるので、ちょっと書いてみました。笑

テスト勉強に戻ります!!