大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2012/7/14

(下山隼之介)考えたけど...

投稿日時:2012/07/14(土) 22:09

どうもこんにちは。
現在、怪我をしている下山です。

JSの人、春シーズンはご迷惑おかけしました。

皆さん既にご存知かもしれませんが、JSは今オフ期間です。
関西遠征が終わり、いつの間にやらオフになってしまいました。
秋シーズン開始は8月からのようです。

オフ期間中とはいえ、個人的に筋トレをしている人も少なくないようです。
練習がなくなり、暇になってしまったなんて声も聞こえます。
なんだかんだでみんなラグビーが好きなんでしょう。


この時期のブログの更新は捗りませんね。
急遽言われたというのもありますが、いざ書こうと思っても全くネタが思い浮かびません。
結構悩んだのですがやっぱり無理でした。
発想力不足で申し訳ありません。

なんとも中身の薄いブログとなってしまいました・・・。
次書くときに期待してください。笑

以上下山でした。