大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2013/10/12

(渋井一志)秋学期

投稿日時:2013/10/12(土) 23:02

こんばんは
1年の渋井です。

もう秋だというのに季節外れの暑さが続いていますね。今日のグラウンドも日差しが強くて真夏のような暑さでした。

ところで、夏休みが終わって秋学期が始まりましたが、僕は埼玉県に住んでいるので学校までの通学が遠すぎて死にそうです。特に1限に授業がある時は朝6時に起きて埼京線の通勤快速に乗らなければいけないので大変です。僕は背が低いので、サラリーマンたちに埋れながら頑張ってます。
あー、日吉住みてぇ~

明日は拓大オリバーズとの試合です!僕もリザーブに入っているので、いつでも出れるように準備をしっかりとしていきたいです。

それでは!

(木村隼人)近況報告

投稿日時:2013/10/12(土) 01:49

こんばんは。1年の木村です。

長かった夏休みも終わり、気付けばもう10月…時間の流れの早さに驚いています。
さて、JSではついに秋シーズンが始まり、日曜日は拓大オリバーズと対戦します。チームがより良い結果を残せるよう、全力でサポートしていきたいと思います。
明日の練習もがんばりましょう!
おやすみなさい。

<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ