大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2013/10/21

PR: 「マイナビ転職」特集・日本のリーディングカンパニー

投稿日時:2013/10/21(月) 20:52

技術職・研究職のための厳選求人15選&業界事情レポート「今、選ばれる人材」

(井上貴史)寒いですね

投稿日時:2013/10/21(月) 20:52

こんばんは。4年の井上です。

気温が低い日が続き、冬の訪れを感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

現役チームは現在シーズン真っ只中で日々練習に取り組んでいます。

練習後の楽しみといえばチームメイトと共にご飯を食べに行くことですね。
今日のメンバーはこんな感じです。


練習後にくだらない話をしながらご飯を食べることができるのもあと少しの期間となってしまいました。非常に寂しいものです。
大学生活も残すところあと少し、一日一日を大事に過ごしていきたいと思います。

では。

<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ