大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2013/10/22

PR: 稲田大臣に聞く就職・採用活動開始時期変更-政府ITV

投稿日時:2013/10/22(火) 21:27

現在の大学2年生からの就職・採用活動開始時期の変更について、内容や背景を解説!

(おおたゆうだい)大阪LOVER

投稿日時:2013/10/22(火) 21:27

どうもJSの顔、YDです。
最近はもっぱら暇してるのでLINE,twitter,facebookにはりつきゴッシップやネタを探しています。

@がまお だよな、やっぱり彼は起きてる。どんな時でも暗闇からふぁぼるツイートを狙ってる。

これはくそわろた


このあいだ内定先の同期と渋谷のHUBで凱旋門応援してきました。まけました。泣きました。


今度大阪行ってきます。くそ楽しみで毎日寝れません、で昼まで寝てます。土日の練習遅刻しないように気をつけます


最後に,最近いい洗剤をみつけたので紹介します。

それがこの「エンブリー」
J.S.K.S.増刊号-えんぶり

洗濯ものを干していてもフローランブーケの香りがし

シーツなど寝る時もとてもリラックスでき、

日頃からいいパフォーマンスに繋がっている気がします

尚且つ美容液配合ということで肌が弱い方や、

乾燥している時期にもいい前田健太さんから聞きました

まだあまり他では売ってないようで、ここで購入したそうです

チェック

してください。オススメです
http://honeymall.jp/mall/item/explanation/10013/?pr=b00306&lp=1

Good bye

<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ