大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2013/10/26

(下山隼之介)台風、イヤホン、猫

投稿日時:2013/10/26(土) 21:02

どーも、こんばんは。
4年の下山です。


いつの間にか10月の下旬です。時の流れは早いですね。
寒くなってきたにも関わらず、最近台風が多いです。
しかも日本全土に甚大な被害をもたらしているようです。
何を隠そう、本日のJSの練習も台風27号の影響をうけ、急遽ウェイトに変更になりました。
結局台風は日本を避けていってくれましたが、今回もなかなかの雨でした。



話は変わりますが、一昨日イヤホンが壊れました。
特に大事にしていたわけでも、凄く高かったわけでもありませんが、
いざ壊れてみると結構残念な気持ちになります。
次に買うモノは何にしようか現在絶賛悩み中です。
明日、練習後にヤマダ電機にでも行ってみることにしましょう。

ちなみに、今回壊れたやつはこれです。


$J.S.K.S.増刊号
フィリップス イヤフォン SHE9700/9701
(写真はうまく取れなかったのでamasonより頂きました。)




最後に前回同様、話と全く関係ありませんが、
芦ノ湖に行った際に写真に収めた営業本部長の猫で締めくくりたいと思います。


$J.S.K.S.増刊号


では、皆さんさようなら。

<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ