大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2014/12/10

マイライフ

投稿日時:2014/12/10(水) 02:23

こんにちは。
今日も夜更かし、3年の益田航暉です。
ポジションはCTB、WTBです。
今回は僕の暮らしぶりについてちょっとだけ書きます。


実家暮らしの者、地方から来て下宿に一人暮らしの者と多様な人がいるこのJSKSですが、今年の僕はなかなか珍しい方かと勝手に思っています。


というのも、色々な事情があって今年僕は深谷の実家で一人暮らしをしてきています。肩書き的には一軒家の世帯主です。


自分の好き勝手に暮らせるし、車もあるし、地元の友人もいるしで楽しいことも多いですが、やっぱり結構ままならないことも多いです。


一番大きいのは東京が遠いこと。毎日いわゆる「上京」です。三田まで乗り換え少ないのは不幸中の幸いですが、、、
にしても帰り時の籠原終点の電車には度々辛酸を舐めさせられています。一駅足りないために10~15分待たされたりする苦痛、ぜひみんなにも味わってほしいです。

↓(こんなこともザラです。)
{F0304C8E-0095-4F65-9251-6395019DA58D:01}




他にも色々書きたいことはありますが、後で写真で軽く紹介するということで、ここでは割愛させてもらいます。


先日、年末ということで両親も帰国してきているので、今一時は家族と過ごすありがたみを噛みしめたいと思います。
みんなもぜひ家族と過ごせる時間というのは大切にしてください。


一人暮らし中に撮った写真でお別れです。
飽きるまではちょこちょこと書いていこうと思います。
次は何を書こうかな。



{4D14F668-F6B4-492E-B629-1A2C765100FA:01}
↑Twitterにも上げました。精米行こうとして廊下に米ぶちまけた時の写真です。半泣きになりました。

{59152FD8-F520-4ADD-BBA1-5568D1FFB097:01}
↑一人鍋の様子。楽、自由度高い、美味しいという反面で一縷の虚しさも感じます。


{6DA7D3F8-1662-400E-9206-7CB68574A623:01}
↑洗濯物もついついこんな有様、、、








<< 2014年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2014年12月

<<前月翌月>>
2014/12/31(水) 22:02
初の都内年越し。
2014/12/30(火) 01:37
タイタンズを忘れない。
2014/12/25(木) 21:39
ちんくり!
2014/12/24(水) 22:18
ご報告。
2014/12/19(金) 00:01
何か楽しいことないかなぁ
2014/12/15(月) 21:41
茫然から一夜。
2014/12/13(土) 16:37
あぁ、フォラウ、、、
2014/12/13(土) 00:48
BiKing
2014/12/11(木) 19:06
雨恨む。
2014/12/10(水) 02:23
マイライフ
2014/12/09(火) 15:35
ぼくのぜみかつどう
2014/12/08(月) 16:09
とてもさむい。

ブログテーマ