大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2014/12/13

あぁ、フォラウ、、、

投稿日時:2014/12/13(土) 16:37

こんにちは。
試合前緊張中、3年の益田航暉です。
ポジションはCTB、WTBです。


本日は今シーズン最後の練習でした!
内容としてはDF練習、コンビネーションなどなど。


シーズンも長い長いと思ってたらあっという間ですね、、、
冬の雰囲気とあいまって若干のものさみしさがあります。
ぜひ明日は力を出し切って文句のない1部残留を決めたいところですね。


僕と同期の小池は練習後、トップリーグの神戸製鋼対パナソニックを観に秩父宮ラグビー場へ向かいました。

{3EB9570C-1FB6-460F-B456-2AF82E283E5E:01}


生でプロのラグビーを観るのは久しぶりでした。ド迫力でとても楽しいです。ラグビーの魅力がぎゅっと詰まった場所なので、ぜひ多くの人が見てくれるとラグビー関係者としては嬉しいです。


そんな大満足の今日、唯一悔やまれることは豪州代表FB、イズラエル・フォラウ選手と写真を撮り損ねてしまったことです、、、秩父宮にいたらしいのですが、、、
「例えるならラグビー界のネイマール」とどこかで見ましたが、まさにその通りです。ここ何年かでリーグからユニオンに移籍し、一躍有名になった若きスーパースターです。プレーはラグビーを知らない人でも分かるくらい、ダイナミックでかっこいいのでぜひ見てみてください。


話は逸れましたが、明日は今シーズン最後の試合、法政工さんとの入れ替え戦です。
場所は駒沢の補助競技場、キックオフは12時です。
気を引き締めていきましょう!


このブログを見てくれた人で、慶応でラグビーやりてえなぁ、って受験生の人がおりますれば、気晴らしにぜひお越しくださいませm(_ _)m


東京タワーの見えるカフェという場違いな場所からお送りしました(´・ω・`)





BiKing

投稿日時:2014/12/13(土) 00:48


こんにちは。
筆箱をなくしてしまい傷心中、3年の益田航暉です。
ポジションはCTB、WTBです。


少し前のことになりますが、去る11月13日、僕たちは戦いに赴きました。
そう、毎年恒例のバーガーキング食べ放題とかいうマジキチイベントです。新メンバーを数人迎える中、僕と同期の小池、前川は最多となる3年連続3回目のチャレンジです。



{907CA0E0-A50B-4F08-9912-4D1E21E10986:01}

{9C451D38-AF0B-4D62-A3BE-983B2DF987BE:01}

{5B3D5CB5-2DC7-4346-A95C-A27BBCEC8F47:01}

{7489AE8E-74B5-4F4C-9A39-894BE3ADDBBE:01}


みんな奮闘中、、、



そして集合写真。
{CEA75902-B1C3-488D-AED8-7C6F70EC749D:01}


まず今年の感想ですが、案の定マジキチでした。
2個目くらいまでは美味しいんですけどね、やはり3個を超えてくるとなかなか味わえません。


それでもこういうイベントというのは楽しいものですね!特に後輩も絡んでくれるととても嬉しいし楽しいです。
ぜひ来年も行って今度こそ初の6個食べてみたいです!

結果
6個:小池
5個:前川、益田
4個:山田(大)、西野、渡辺、山田(小)
3個:長崎のやつ
みんなお疲れさまでした!


【新メンバー随時募集!】
{D4F25889-AD22-470B-9F7D-731940526455:01}

上の写真の長崎のやつは先輩のおごりにもかかわらず、ちんたらと食し、3個という情けない結果を残しました。
もちろん降格候補です。JS現役メンバー、またはもしのもし新入生でこのブログを読んでくれてる人がいましたらぜひお声がけください。
共に戦いましょう。


また、記事とは一切無関係ですが、冒頭で少しお伝えした通り、現在筆箱を紛失しております。お心あたりある方はお知らせくださいなm(_ _)m

<< 2014年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2014年12月

<<前月翌月>>
2014/12/31(水) 22:02
初の都内年越し。
2014/12/30(火) 01:37
タイタンズを忘れない。
2014/12/25(木) 21:39
ちんくり!
2014/12/24(水) 22:18
ご報告。
2014/12/19(金) 00:01
何か楽しいことないかなぁ
2014/12/15(月) 21:41
茫然から一夜。
2014/12/13(土) 16:37
あぁ、フォラウ、、、
2014/12/13(土) 00:48
BiKing
2014/12/11(木) 19:06
雨恨む。
2014/12/10(水) 02:23
マイライフ
2014/12/09(火) 15:35
ぼくのぜみかつどう
2014/12/08(月) 16:09
とてもさむい。

ブログテーマ