大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2014/12/15

茫然から一夜。

投稿日時:2014/12/15(月) 21:41

こんばんは。

3年の益田航暉です。


負けました。
昨日の入れ替え戦で敗北してしまい、屈辱の2部落ちです。コンタクト、フィジカル等、多くの課題が浮き彫りになった試合でした。


僕は、年々自分でも実感できるほどの成長をし続け、日本一を夢見続けてきました。
正直楽ではありませんでした。
そんな僕にとってピークを迎える最終年に日本一を目指せないというのはこの上なく悲しいです。


しかしずっとくよくよもしてられません。
もう新チームを始動しているところもあります。
今残された現役チーム、そして新4年となる僕らの代がやらねばいけないことは、なるべく早く気持ちを切り替え、来年勝つためには何が必要か熟考を重ねることです。
そして最大目標は来シーズンでの1部復帰、最高のリスタートを切る準備をしていこうと思います。


ちなみに新幹部が発表されました。
新キャプテンはプロップの鎌田大平
です。
体育会を経験してるすごいやつです。ラグビーのことをよく知り、仲間思いです。僕らの代でキャプテンは彼しかいないでしょう。
{530E199C-98CB-4BC7-928F-F1521C3CA0A9:01}


バイスキャプテンはこれまたプロップの小池治樹です。
これまでも事務で奔走してくれている、とても頼れるやつです。プレーの熱量でみんなを引っ張ります。
{16BF6A6C-4AC5-4FDB-AFC5-FBC7F920E968:01}


主務はフランカー、大場健司です。
彼もこれまで副務、新入生リクルート担当と、事務系に奔走してきてくれました。広い視野をもってチームを良い方向に導いてくれます。
{5D78635C-BC2B-482D-8FA7-9EE2335749B7:01}


新幹部の紹介は以上になります。
来季のJSに乞うご期待ください。


最後になりますが、OBをはじめ、昨日試合を見に足を運んでくださった方々へ。
ご声援ありがとうございました。
来季も変わらぬご支援をよろしくお願いします。


なお、来季のユニフォーム係りは前川千広になります。割と本気で悲しんでいたので、こちらも余裕のある方は応援してあげてください。よろしくお願いします。( ̄▽ ̄)

<< 2014年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2014年12月

<<前月翌月>>
2014/12/31(水) 22:02
初の都内年越し。
2014/12/30(火) 01:37
タイタンズを忘れない。
2014/12/25(木) 21:39
ちんくり!
2014/12/24(水) 22:18
ご報告。
2014/12/19(金) 00:01
何か楽しいことないかなぁ
2014/12/15(月) 21:41
茫然から一夜。
2014/12/13(土) 16:37
あぁ、フォラウ、、、
2014/12/13(土) 00:48
BiKing
2014/12/11(木) 19:06
雨恨む。
2014/12/10(水) 02:23
マイライフ
2014/12/09(火) 15:35
ぼくのぜみかつどう
2014/12/08(月) 16:09
とてもさむい。

ブログテーマ