大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2014/12/31

初の都内年越し。

投稿日時:2014/12/31(水) 22:02

こんばんは。

3年の益田航暉です。


2015年まであと2時間を切りました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。



僕は、明日アメリカへ旅立つ両親を成田に見送るべく、その前泊として日暮里におります。
埼玉県民深谷市民である僕にとって日暮里で年を越すというのは全くの初めてです。
なんだか変な感じですね。



特に何もない1日でしたが強いて何があったか挙げるとしたら、スパイク買いました。
{00B1FB60-3E87-4D95-A1FF-49F1EA513558:01}

念願のプレデターインクルーザの白黒制覇です。
スパイク3足目です。「そんなスパイクばっか買って」と思う方もいるかもしれません。でも好きなんですから仕方ないですよね。
もしよろしければ来季は益田のスパイクにもご注目ください。


今日はあと有楽町の千房って店に行きました。
{C81A571B-61D8-4E9B-8CE0-9C5393AF018F:01}

肉もお好み焼きも最高でした。
来年誰か一緒に行きましょう。\(*´▽`*)/


以上になります。
それくらい何もない1日だったんで勘弁してください。



ここ何回か続けてブログを書いてきてますが、いかがでしたでしょうか?
来年もゆるゆると書いていきたいと今のところは思っておりますので、よろしければ見てやってください。^^;


それでは皆さんよいお年を。( ´ ▽ ` )ノシ


<< 2014年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2014年12月

<<前月翌月>>
2014/12/31(水) 22:02
初の都内年越し。
2014/12/30(火) 01:37
タイタンズを忘れない。
2014/12/25(木) 21:39
ちんくり!
2014/12/24(水) 22:18
ご報告。
2014/12/19(金) 00:01
何か楽しいことないかなぁ
2014/12/15(月) 21:41
茫然から一夜。
2014/12/13(土) 16:37
あぁ、フォラウ、、、
2014/12/13(土) 00:48
BiKing
2014/12/11(木) 19:06
雨恨む。
2014/12/10(水) 02:23
マイライフ
2014/12/09(火) 15:35
ぼくのぜみかつどう
2014/12/08(月) 16:09
とてもさむい。

ブログテーマ