大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2016/7/10

ラグビー祭

投稿日時:2016/07/10(日) 22:01

こんばんは!

今年度副将を務めさせていただいております渡邉です。



テストも目前に迫っており、焦っている部員も多いのではないでしょうか。

私自身も明日にテストを控え、必死に資料を読んでいます。



話は変わりますが、今日は母校の志木高のラグビー祭がありました。

高校生の元気あふれるプレーにとても刺激を受け、早くラグビーがしたいなと思いました。



また、今年の志木高ラグビー部はなんとセブンスの埼玉予選を勝ち抜き、全国大会に出場することになりました。相手も強豪ですが、勝ってくれるとうれしいですね。



私も高校生に負けないくらい精一杯ラグビーに打ち込みたいと思いますが、まずはテスト勉強頑張ります。


次は田原君が面白いブログを書いてくれると思いますので、私はこの辺で失礼します。

田原君よろしく。


<< 2016年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2016年7月

ブログテーマ