大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2022/5/11

vs BYB & 釣り

投稿日時:2022/05/11(水) 16:28

お疲れ様です。2年の荒木駿太朗です。中山さんから指名を頂きました!ありがとうございます!レク楽しみにしてます!



まずは先週のBYB戦を振り返ろうと思います!最初に、とりあえず勝てて良かったです!個人的には久々の試合で疲れました。けれどグラウンドのコンディションもよく試合全体を通して全員いいプレーが多かったのでとても楽しかったです!最初先制されてヒヤリとしましたが、そのあとはディフェンスも粘って勝ちきれたので良かったです。バックスも表と裏を上手く使え分けられて1次で抜けたり、XやCも上手くいって練習の成果も見えたので嬉しかったです!課題も見つかったし来週は新人戦もあるので気合い入れていきたいです。





新入生も沢山入ってくれたので嬉しいです!最初はあまり入らないのかなと思っていたので沢山入ってくれて嬉しいです!これからどんどん練習に参加するのを期待しています!



プライベートでは、最近仁科に連れられて初めて釣りをしました!場所は大黒ふ頭、午後から大雨が降り始めたのですがコノシロが15匹くらい、サヨリも1匹釣れて大漁でした!釣りの楽しさが最初わからなかったのですが普通に楽しくて良かったです!釣った魚はその日の夜に揚げて食べました結構美味しかったです。次は晴れの日にやりたいと思います!



次の指名は留学に行っているみはるさんにお願いしたいと思います!よろしくお願いします!