大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2022/5/25

新入部員自己紹介 3年堀内智生

投稿日時:2022/05/25(水) 22:45

こんにちは!
この春jsksに入部した新3年生の堀内 智生(ホリウチ トモキ)です。
高校は慶應志木でポジションはCTBをやっていました!

 


実は、大学1年生の時にもjsksに何度か足を運んだのですが、気持ちが続かず行かなくなってしまいました。しかし、この4月に再度入部させていただくことになりました。

 

きっかけは、大学構内でたまたま高校からの友人の窪田に出会って、jsに入らないかと誘ってもらったことでした。

そこで、jsの魅力やラグビーの楽しさを熱く語られ、その日の内に入部を決意しました。一度、部を離れてしまった半端者の自分を暖かく向かい入れてくださった皆様の寛大さにとても感謝しています。

 

 

最近の趣味は、日本国内を旅行することです。何の目的も持たずに見知らぬ土地を歩いたりするのってなんか良いですよね。。。

直近では、鋸山に行きました。その時に食べたアジフライ定食の写真を載せておきます。とても美味しかったので是非食べに行ってみてください。店名は、”はまべ” です。

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

 

これからどうぞよろしくお願い致します!