大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2022/2/15

#わたしとJSKS 新2年 楢原皇

投稿日時:2022/02/15(火) 15:07

こんにちは!商学部新2年の楢原皇です。


都立青山出身で、主にフランカーをやっていましたが、今はウイングをやっています。

JSに入ったきっかけは、合格直後にJSの青高ラグビー部出身の先輩が声をかけてくださったことです。たくさんご飯に連れて行ってくれて、楽しい新歓期間を過ごしていました。

JSの練習は明るく活発な同期や優しい先輩がたくさんいて、毎回とても楽しいです。大学では勉強とラグビーから離れ、遊びに専念するつもりでしたが、気づいたらたくさん練習に参加していました。笑

普段は食って寝てを繰り返すようなゴリゴリのインドア系ですが、2年生になったら肉体改造に挑戦しようと思っています。最終的にはEXILEみたいなバキバキな体になれていたらなと思います。



新入生へ
JSKSはラグビーはもちろん、他のこともたくさん充実させることができるサークルです!絶対入って後悔しないので是非遊びに来てください!



 

<< 2022年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

ブログテーマ