大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2022/2/18

#わたしとJSKS 新2年 堀内晶貴

投稿日時:2022/02/18(金) 18:45

慶應志木出身、ポジションはCTBをやっています、堀内晶貴です。
高校からラグビーを始めましたが、そもそもラグビー部に入ろうと思った理由は今考えても見つかりません。JSKSにも当初入るつもりは全くありませんでしたが、個性的な人間が多く、楽しくラグビーができると感じたので入部しました。

高校ではフランカーを3年間やっていましたが、大学ではセンターをやらせていただき、バックスの面白さも経験したことでフォワードとバックス間にある深い溝を埋める中立の存在になれれば良いですね。来シーズンも頑張ります。
趣味は愛犬のマツを愛でること。地方出身のため今はなかなか会うことができず、とても寂しいです。


JSKSでは楽しくラグビーができます。是非一度来てください。

<< 2022年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

ブログテーマ