大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2022/2/25

#わたしとJSKS 新3年 王隆仁

投稿日時:2022/02/25(金) 13:01

こんにちはー理工学部3年の王隆仁です。強くない方の桐蔭として有名な桐蔭中等出身で、高校時代からLOとNo.8をやっていて今も同じポジションです。

中学時代はたまーに全国大会にでるくらいの硬式テニス部に所属していたのにラグビー部に入部したのは何故なんでしょう分かりません。全国大会優勝校の日本屈指の施設をタダで使えるならいいじゃんくらいで始めた気がします。

自分は理工学部でこれはあるあるだと思うのですが「え理工学部なの?忙しそう~」を入学してからずっと言われて続けてきた為、大学ではラグビーをする気はあまりなかったのですが、前キャプテンと同じ三田実に合格してしまった手前入部を断れずとりあえず入りました笑 しかし練習に参加してみると明るい同期や面白い先輩たちに惹かれ、あまり練習に行けていないメンバーにも寛容でとても楽しいです。学業や他のやりたいこととも両立できるのでとても良いです。


外にいるときは基本イヤホンつけて音楽を聴いているのですが特にEXILEなどのLDHグループをよく聴きます。夏は居酒屋えぐざいるでバイトしていて、みんなでライブに参戦してました。

JSKSはキャプテンなどがメニューを決めて主体的にメリハリがある練習しているので、部活のような厳しすぎることもなく楽しくラグビーできます。是非一度練習に来てみて下さい♪

<< 2022年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

ブログテーマ