大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2013/3

<<前へ

PR: THE ALL-NEW VOLVO V40 デビュー

投稿日時:2013/03/24(日) 13:19

チェックインしてプレゼントが当たるキャンペーン実施中!!

(加藤満生子)お腹すいた

投稿日時:2013/03/24(日) 13:19



こんにちは\(^o^)/
2月末には成績発表されているのに
大学に行くのがめんどくさくて
進級しているか謎めいている
1女マネの満生子です!
何単位とれているのか‥
再履はあるのか‥
本当に謎だらけです!!!
でも4月から2女になれると信じて
生きて行きます!!!!


今から最近の私を
ぎゅぎゅっとまとめて
紹介します( ̄▽ ̄)

JSの先輩と飲んだり、
高校の友達と鎌倉に行ったり、
練習後に同期と若子のうちで
ピザパーティをしたり、
大学の友達と
焼肉パンケーキを食べたり、
広尾六本木をうろうろして
スカイツリーをみたり!
そして今日は高校の友達と
会う予定です!!!
最近遊んでばっかりです(笑)

大学生になって初めての
春休みはやや充実してます!
でもやや充実していると同時に
二年後の私が想像つかず、
不安になって
うぉー!!!!!!
ってなったときもありました(笑)


といろいろ書いてきましたが
2女になる(予定だ)し、
みんなに馬鹿だって
思われないように、
いわれないように、
勉強もJSも両立して
頑張っていきます!
また知識と常識をちゃんと
身につけていきます!


決意表明もしたので、
最後に写真を載せておわります!

photo:01



同期で集まった時の慎二くん!

photo:02



スカイツリー\(^o^)/

とこんな感じでーす!!!





iPhoneからの投稿

PR: So-net モバイル WiMAXご入会で

投稿日時:2013/03/23(土) 00:48

工事不要ですぐに使えるWiMAX≪クレードルセット0円≫限定端末も新登場

(熊谷貴明)春爛漫

投稿日時:2013/03/23(土) 00:48

こんにちは。ガイクマです。

まだまだ寒い日もありますが、日毎に
春らしい気候を感じる季節となりました!調子乗って半袖で外出したら風ひいた人です←

春といえばこちら

photo:01


桜ですね、今年は2002年に次ぐ早さでの満開宣言だとか(O_o)(写真は錦糸町:某友人提供)

そう考えると二ヶ月あった春休みは最早残り少なくなり新学期です!!


韓国行ったし、三年ぶりにスキーしたし、演奏会でたし割と充実してましたね



この一年間は本当にあっという間だった気がします。たくさん新入生が入ってさらにチームが盛り上がるといいですね!




大学生活何もしていないとどんどんすぎて行ってしまいます…4月からも大切に過ごしていこうと思います!!






iPhoneからの投稿

PR: So-net光ご入会で

投稿日時:2013/03/18(月) 22:53

≪最大4万円分プレゼント≫更に今ならセキュリティーが12ケ月無料でとってもオトク
«前へ

<< 2013年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ