大きくする 標準 小さくする

J.S.K.S.増刊号 2013/3/14

PR: So-netのフレッツ S モバイルセット

投稿日時:2013/03/14(木) 15:50

【最大2万円キャッシュバック】フレッツ光と同時入会でWiMAXがこんなにおトク!

(前川ちひろ)3月14日

投稿日時:2013/03/14(木) 15:50

ホワイトデー


ホワイトデーは、一般的にバレンタインデーにチョコレート等を貰った男性が、そのお返しとしてキャンディ・マシュマロ・ホワイトチョコレート等のプレゼントを女性へ贈る日。日付は3月14日。この習慣は日本で生まれ、中国・台湾・韓国など一部の東アジアでも定着している(Wikipediaより引用)。




(´・с_・`)<へぇ~そんなことやってる国もあるんだね知らなかったわ。







ようやく冬の寒さも和らぎ、日の暖かさを感じられるようになってきました。

今回のブログを担当させていただきます前川でございます。



いよいよ今月から我らがJSKSの練習が本格的に始まりました。昨年の反省や後悔、そしてこれからの目標や挑戦など選手一人ひとり思うところがあると思います。それを行動に移し1シーズン練習することでチームは今よりも輝き、昨年よりも大きな収穫を得られると思っています。

まあ僕は只今絶賛療養中なのでまずはリハビリからですが(笑)。




春休みのことを少しばかり述べたいと思います。


実は2月の中旬に脱臼癖になっていた肩の手術を行いました。

昨年末に同じものを行っていましたので、不安などはあまりありませんでしたが手術・入院そして退院後もしばらく安静とあって、気付けば特に何もしていないのにもう3月半ばという……。

病院のベッドでも某SNSなんか見てると知り合いがとても楽しそうに写真に載ってたりして、、、、、





お前等とりあえず海外かスノボ行けばいいと思ってるだろ!!!!



と病室で突っ込んでしまいました(笑)。

まあでも大学生の春休みは人生の春休み、こんなに長い期間好きなことに費やせる機会もそう無いと思うと、僕ももっと計画して旅行やボランティア活動とかやってみたかったなと思います。

今年入ってくるであろう新1年生には是非、オフ期間で存分に遊んでもらって、シーズン中には存分にラグビーをやってほしいと思います。



こういったブログ経験は少ないなりにここまで頑張って書きました!!いかかでしたでしょうか。

慣れない作業で少し文章が真面目すぎる気もしますが(笑)。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。それではまたの機会に。




(益田航暉) 春

投稿日時:2013/03/14(木) 01:48

こんばんは、今回のブログ担当は益田こうきです。



そろそろ暖かくなってきましたね。
みなさんどうお過ごしでしょうか。



僕はというと、現在自動車の免許を取るべく地元深谷に帰省中です。連日練習休んでしまってすいません。



自動車学校に通っている感想ですが....



楽しくないです(泣)
どうにも僕はどこかに強制された環境というのが昔から苦手です。早く終わらせて練習に参加したいです・・・。




特に他に書くこともないので新年度の抱負を2つほど書きたいと思います。



まず一つ目は....、
何といっても1部リーグ優勝!!!
前のシーズンに念願果たしてJ.S.K.S.は1部に昇格しました。となると次の目標はこれしかありません!
他大学の強豪に打ち勝って手に入れるクラブの頂点とはいったいどんなものなのか、と考えると楽しみでなりません!




そして2つ目は....、
大雑把に聞こえるかもしれませんが、ラグビー以外の活動も頑張り、楽しむことです。
それは大学の勉強も然り、バイトも然り、そして趣味もまた然りです。
前の記事でやまだ君が挙げてくれた野球も今年度僕が楽しみにしていることの一つです。今年こそJSやきう部の出番があるといいですね!




そろそろ書くこともなくなってきたので、先月行った沖縄キャンプ地巡りの、やきうとは関係のない写真でお別れです。拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました。


photo:01


photo:02








iPhoneからの投稿

<< 2013年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ